こんばんは






12月のブログ更新があまり出来てなかったので
ちょっと更新しよう!という事でニヤリ気づき






  ヘブンバーンズレッド⚔️


あのですね!今月に入って上旬にヘブバン

メインスト四章後編をクリアする事が出来ました

やっと気づき

断章IIまでに間に合わせたかったんだよね♪

ラスボスよりもその手前の敵に苦戦したガックリ

まあ、緩和されてたから…

でも、それでも強くてなんとか勝てた感じあせる

ま…クリア出来たんだから結果…良いよね?笑


ここからガチャ




スーツのおタマさんめぐみん

きましたので!勿論、回した!結果



逢川めぐみ♡GET

かっこいい‼︎月歌とはまた違う

カッコ良さがあるキラキラ

ホームに設定すると

伊波ちゃんボイス聴けるので設定してる♪



これでスーツ31A全員のスタイルが揃った♡

↑ちなみに私の所持してる子

別垢にはルカのスーツ持ってるんだけどね〜







でもね!スーツユッキー!私の手持ちの中だと

一番強くて、毎回、ユッキーを頼ってます







最推し↓やり取りが///載せとこう〜笑



声が…合いすぎてて最高なんですよ本当に照れ

ともりるちゃん&りょうちゃんの声が好きすぎる



そして、いつもの…私の好き部分を↑

おタマさんは安定の癒しです♡可愛い!

そして、私も、おタマさんのスーツ姿にクスッと

笑っちゃった…就活生?って…ごめん



それから↑この組み合わせはレアなのです

ルカめぐ…も好きだけど、ユキめぐも好き



あ、ちなみに↑この場面とかは、断章IIです

ユッキー座り方が…かっこよ




断章II…も感動した!

四章後編をクリアしてないとプレイ出来ない為

うん、頑張った甲斐があったもんよ

いやほんとラスボスはあっさり倒せたけど

その前が手強かった…

2部隊は、ほんとキツいてキョロキョロ

もうね……クリアした後の喜びといったら



次の…メインスト五章前編もう情報が

少し出てて、最推しのルカの過去が明かされると

思うと…楽しみ反面、怖い

というか絶対新スタイルが月歌だよ!多分…

単発で回すか10連にするか悩みどころ…

物欲センサー働きそう…来ない気がするあせる

とりあえず、五章前編までクォーツ貯めないと




あ!今ね〜こちらの↑恒星掃戦線やってて

デンチョの画面背景を最推し31Aに着せかえ照れ


他のガチャ結果も




上の、あかりんサンタはPU時に

下のビャッコは毎日のログボでチケ10枚集めて

SS1枚確定の10連をした時に出たよ

あ、その時に忍者マリーちゃん2枚目も♪

画像は前に載せたから割愛するということで


YouTube関連♪ 





LIP×LIP💋

YouTubeに上がってきてたので!そういえば私

ジュリエッタだ!勇次郎寄りの







最近はハニワ疎遠なもので、すみません…







久々にLIP×LIPの楽曲♪を聴くと、やっぱり…

勇次郎(CV.内山昂輝)と愛蔵(CV.島﨑信長)







うっちー&信長くんの声の相性が良すぎるよね







という話でした!あと、こちらも↓



アオのハコ これ漫画を買おうかずっと

迷ってた作品…アニメするんだね〜観るわ!







しかも、ティザーPV観たら、ちばしょー♡

推し声優さんなのですよ!楽しみ







漫画なんだけど一応、1巻分は読んでるんです!

で、面白いと思って気になってたんだけど

少女漫画とかで今は手一杯で…

あらゆる漫画を購入してるから余裕無いです正直







ま、アニメ観てから考えようかな…アニメで

人気でてからだと…遅い?







じゃあ、あとはティアムーン…




シオン王子とミーア姫の組み合わせも

様になってるね!でも、やっぱり私には

アベル王子とミーア姫の組み合わせが

最推しですね!なんと言っても…♡







最後は、あんスタ‼︎も少し



才能開花前の↑幼少期ほっちゃん♡

可愛いすぎる照れ!!



開花後↑現在の北斗くん♡ビジュが素晴らしい







私、トリスタだと、北斗くん好きなんだよね!

ま〜くんの次にだけど照れ















クリスマス🎄ショッピングのやつ↑とりあえず

最推し載せとく♡







それじゃ、この辺であしあと







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡