こんばんは






プロセカとサンリオコラボのガチャ結果を
今日は気づき






単発で回そうと決めてたのに、最初に10連
してしまい…もし、単発だったら違った結果に
なってたかも?とも思ったり!
ちなみに10連では☆4は来んかったで…。
単発で回すと☆4が来てくれるという結果に








初音ミク×ハローキティふんわりリボン




鳳えむ×シナモロール

なんか、似てない?ふたり笑







かわいいーーー!どっちも!ありがとう

嬉しい〜







3DMV

より




キティちゃん衣装可愛い

シナモン衣装も可愛いけど







⭐️2カード


なんとか最推し志歩ちゃん♡GET

いっちゃんも早くお迎え出来た♡



可愛いすぎだね〜ほんと!

あ、少し余談ですが、ほなちゃんとコラボの

マロンクリーム↓

幼稚園の頃か小学生の時だったか

ランチバッグやお箸とか使ってたな〜と

懐かしい気持ちになりました



↓まふゆちゃんと…こぎみゅん♡合う

ちなみに、こぎみゅん好きなんだよね!だから

来てくれて良かったですニヤリ



あ!そう、最初にサンリオコラボするって

知った時に1番に思った事…

↓絶対、遥ちゃんってタキシードサムや!って

その通りでしたね〜だよね照れふふ




この↑彰人くん×ばつ丸くん♡好きすぎる〜

ここも予想通りでした!

司くん×けろっぴも、めっちゃお似合い♡



カイトくん×ペックルも良い♡

そういえば姪っ子ちゃんがペックルのグッズ

持ってるな〜

あと、4コマ良かった♡

カイトくんに似合うサンリオを選ぶ時の

志歩ちゃんが可愛いすぎたんよ♡




リンレン×キキララも揃える事できたし照れキラキラ

私の狙いカード☆2は来てくれたので

ちまちま回した甲斐がありましたね〜

ただ、やっぱり1番狙い☆4の

冬弥くん×ポチャッコは残念ながら駄目でした

ガックリ




あと個人的に、えななん×クロミちゃんも

欲しかったんだけどね〜







☆4は来ないだろうと思って諦めてたけど、

2枚も来てくれたので満足ではあるキョロキョロ







それにサンリオ側での推しがシナモン♡やし

なぜかシナモンの運はあるっぽい?

えすり(A3!)の方でも推し紬くんが来てくれてた

から!

とりあえず私はこれで撤退します!ほんとは

もうちょい回したかったけど

志歩ちゃんBDが控えてるからクリスタルまた

少しでも貯めたいのでニヤリ気づき








現在開催してるガチャにも最推しいるけど…

こっちは来ないの分かりきってるので







ほんと、しぃちゃん!可愛いすぎですよね♡








最後に↑ビビバス新曲がめっちゃかっこいい

追加後、即、マスターまでフルコンしました







Uh Uh Uh..... のとことか







こはねちゃんパートかなり気に入ってたり照れ







クリアしてからも、もうずっと叩いてるよ







それじゃ、これで終わり!またね







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡