こんばんは






今日は、手短にですが気づき
プロセカ♪ガチャ結果を載せるね
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
サンリオコラボも控えてるけど
欲しいカードが来てしまったのであせる






狙いは…鏡音レン♡







↓今回、対象カード狙い通り↓



来てくれた本当に嬉しすぎる〜///




☝︎だって、これよ?これだからねぇ!

どこかの国から来た王子様
みたいじゃない!?
異世界漫画とかに登場してきそうな
かっこいい‼︎
私の好みど真ん中だわ!これ







サンリオコラボガチャもあるし、ガチャ

引くの躊躇ったけど、ほんとこのレンくん♡が

来てくれたから満足です!!







じゃあ、後は、最近購入した漫画の紹介とかキョロキョロ













漫画は増える一方ですねニヤリ気づき辞めれない…。

また購入予定の漫画も買ってからここに置いとく

多分…ね







それじゃ、この辺で今日はお暇します

また12月もよろしくお願いします照れ







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡