こんにちは






毎週土曜日がブログ更新日になってるけど

ま、それはそれとして今日はアニメの話照れキラキラ

と言っても、画像まとめただけの…ね!!







ティアムーン帝国物語🌙





ミーアとアベル可愛いニヤリふんわり風船ハート



馬のサンドイッチ♡が可愛いくて良き!

あとミーアの口がハートになってるのもなんか

良いよね〜キョロキョロキラキラ

左下の表情とかも!お気になんだよね

キースウッドも今回登場シーン多いほうで♡



ここも↑お気に入りシーンです最新話のキラキラ



で!2人の王子♡

アベルもシオンも私好みなんだけど本当にね

でも

ミーア目線で私も観てるからか……




アベル王子♡推し‼︎


すっかりアベル推しになりつつあるニヤリ気づき
やっぱりここでもまたつぐつぐキャラ推しになる
んか〜
アニメしか知らないけども…
漫画の作画を見た時には
クールで気難しい感じかな?とか思ってたな…
漫画での見た目イケメンな感じだけど
アニメは可愛い感じのようで♡
漫画読んでないから漫画でも可愛い感を
出してるのか?気になりつつも買ってなくて
本屋さんで見かける都度、迷ってる!実は…


あと↑ここ前話での場面。

私はこういう靴紐を結んだりする仕草とかが

キュンポイントですニヤリ気づき

あ!あとシオン王子みてたら

あんスタの真白友也くんに見えてきて♡



↑ミーアのこの顔とかもツボだしニヤリ気づき

いろんな表情がとにかく面白くて可愛いよね!

ミーア姫は!

ギロチン回避の為に…もう必死で

皆んなの勘違いもツボるね!

あと、ナレーションも面白すぎるから

毎回ナレーションとかでも笑ってたりする



ともりるちゃん♡キャラ↑アンヌも好き照れキラキラ


主題歌♪も良きだね!私はこのEDがお気にです







以上、私のは…アニメ画像ネタバレ
でした!ストーリーの事は話してないのでキョロキョロ






オトナプリキュア6話




今更なんだけど
変身する時は、当時に戻るよね、それって
やっぱり変身姿までオトナに
なっちゃうと別物になるからかな?
当時観てた人、観てなかった人で
それぞれに思う事ってあるよね!多分…


やっぱり私、プリキュアの中だと…りんちゃん♡
好きなんだわニヤリ






あ、今日はシロップも登場してくる回だね!
ま、ちょこちょこ出てるけど






それじゃ、この辺で!ミギダリ観にいこ〜






ウインボ2周年イベント後半が開催中でガチャも後半に推しが

みんな集まってたので回したんだけど…1枚も来んかった(笑)







See you 







お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡