こんにちは






タイトルの通り… 戦国ALIVEというアプリ
遊んでみた照れ気づき






このルームが↓特に可愛いくて…ルームをメイン
に遊ぼ〜とか思ったり







早速ながら推しルーム♡出来た



小太郎 半蔵 佑太郎 幸村




可愛いんですよ〜ほんとにニヤリ気づき

更にこの中から最推しかなと思うキャラ…



こたくん♡なんです!!

ほんとに可愛いんだよね↑もう見た目から中身まで

声までもパーフェクト💯







ホームにこたくん設定してるんだけど



秋の夜長はみんな静か……

「…」←ここ部分の吐息みたいなボイスがとにかく

やばい!好きすぎて♡良きです照れキラキラ







それぞれのユニットの事だけど、私は特に〜








「Ninja Nanja にんじゃなんじゃ

DKコンビ♡気に入った















↑ここ!この会話のやり取り好きですニヤリキラキラ

あと↓こっちも














半蔵と佑太郎は…双子ニヤリそりゃ似てるわな

好きになるはず!!







じゃあ、そろそろ楽曲の方にも触れるねキョロキョロ気づき

戦アラってリズムゲームだもんね!







とりあえず、私の好きな楽曲を何曲か載せて↓



これ、めっちゃ良い曲↑



↑カバー曲♪

元々「そばかす」好きだっていうのもあるし

それを、こたくん♡がカバーしてる

ってところが更に良くて!大好きです!!

それに赤澤さんの声がもう最高ですね

また、言うてる

主に舞台で活躍されてる方?だよね確か!!

知らなすぎて…すみません。



半蔵が歌う「MajiでKoiする5秒前」も

可愛いんだよね〜誰もが知ってる名曲だね!!

で、白石さんの声がまた相まって良き



「夏祭り」も最高ですね



↑で、これだもん照れ気づき

そもそも戦アラ始めてるのってこのカバー曲を

聴いてからなんだよね

海渡翼くん…

たすくんだったというのもあるけど

キャラのビジュアルが私好みだったので気づき

まっすんけんぬさんって組み合わせるのも

(増田俊樹さん×KENNさん)

ズルいと思うよほんと照れ!!

それに「織田信長・石田三成」ビジュアルがまた

良いんですよね

「ズルい女」も、けんぬさんだもん♡色気がね



佑太郎の「夢見る少女じゃいられない」

相川七瀬さんの曲カバーも良きですキラキラ







他のカバー曲も昭和・平成の名曲中の名曲ばかり

だったな〜懐かしい!







あと話す事…↓この組み合わせも好きかも照れ気づき





幸村くんは…武将モードに入ると



オラオラ系になるのがまた面白くてキョロキョロ気づき

ギャップが良い!可愛い

内田雄馬くんにぴったりなキャラ!

あと政宗くんも中々に良いキャラしてる







あ、あとは…小太郎、半蔵、幸村ペアも好き!

メインストで食欲三兄弟とか言われてた







確かに、食欲三兄弟っぽい感じ?したわキョロキョロ気づき







ま、こんな感じです照れ

戦アラはゆるく遊ぶつもり!主にルームの改造

とかメインで気づき







じゃあ、そろそろ…あ、最後にあんスタ‼︎




スカウトを回したら↑ち〜ちゃん♡GET

あ、Basicのほうです!







☆4のマヨちゃんを狙ったんだけどね〜☆5が来た

けど!嬉しいな〜ただ推しの時は来ないんだよ







まだ…翠くん♡推しが残ってますけど……。







それじゃ、またあしあと









See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡