こんばんは






今日は、ヘブバンはお休みですニヤリ気づき







ガルパ♫ 6周年迎えましたまじかるクラウン



まさか、6周年まで続くアプリになるとは…

思ってなかったので…凄いな〜照れキラキラ







まあ、私はと言うと…ずっとやってるわけでは

なくて、ほぼ…初心に戻ってますがねキョロキョロ気づき







なので、偉そうな事は言えずw

おめでとう🥂とだけ言っておきますねニヤリ気づき

さてガチャ結果の時間ですが…。

最推し♡ガチャ来ましたよね……ええ。













1番の狙いだったモカ照れだけど、相変わらず

今回も最推しに恵まれなかった…☆5実装…なんか

されたら、余計に来なくなるやんか⤵︎

モカは来てくれてないけど、こっちの推し♡なら








照れ!!お迎え出来たのです!

蘭まで来てくれなかったら、凹んでたわあせる

良かった♡映り込みでモカも居るし

蘭もほんと可愛いな〜

歌声は…低めでイケボやから

毎回、あやねる♡最高〜!!てなるし






あ、大型アプデ後からマスターランク出来た

んだ!アプデ前に言ってたもんね〜







という事で、モカは来てくれなかったので

蘭に使いましたニヤリ気づき

あと絵柄とかも変わってるんだよね〜目の当たり

あとで、推し♡2Dだけど載せとく〜








そして、チュチュ様♡これも可愛い!!

色合い大変好みですーーー








あ、チュチュと言えば…中の人、つむつむ照れ

グルミクの方でも演じられてるキャラ居るんだけど

DJ担当ですこれも一緒♪

で、つむつむのキャラが丁度、ソロカバー♪

担当で、私のバイブルといったw昔から

大好きなプラチナ坂本真綾さんの楽曲を

選ばれたみたいで

追加されててテンション上がった!CCさくらふんわりウイング

このままグルミクとコラボしよう!!

コラボといえば「すとぷり」さんと

グルミク、今度コラボするとか…

あ、脱線しちゃったけど、ガルパに戻るね気づき








☆5カードはGET出来ませんでしたけど↑こっち

☆3カードめっちゃ欲しかったやつ

来てくれて…ま、前に比べたらモカも来てくれる

ようになったんじゃないかな?とニヤリあせる



特訓後↑これ!ほんとに大好きなんですよ〜

ま、モカなら全部お気に入りですけど照れ気づき













あとは、3Dではなく、2Dの慣れ親しんだ方で

絵柄比較かな〜左がBefore気づき



最推し♡キャラです↑上から

モカ・蘭・沙綾



最推しユニット♡他メンバー↑上から

巴・ひーちゃん・つぐちゃん



そして、やっぱりバンドリと言えば・・・







香澄♡ あ、香澄☆5カード

毎日無料10連ガチャで、お迎えできたんです!!

こちら↓














☆5確定チケット交換出来たとして…

ダブりませんように!ダブるのだけは避けたい所

ましろちゃん、こころん欲しいんやニヤリ気づき

こころは大人っぽくなってて一瞬誰や?てw

モカも対象だったら良かったのに……残念汗








↑それから、美咲ちゃん♡この子も推しです

ミッシェルの被り物なし美咲ちゃんバージョンに

変更可能になってるのも嬉しい〜照れ気づき







あんさんぶるスターズ‼︎

Music♩貰ったログボチケット☆5確定の

スカウトをした結果Newキラキラ



に〜ちゃんラブ気づきフィーチャー②

動くカードを、やっと、お迎えしました!!

ほんとずっと前から待ってたよ〜

この笑顔が堪らんのです♡可愛いすぎて///



才能開花後も…ほんとに良いんですよこれね↑♥︎







あとは、ス〜ちゃん照れも待ってるよ!

と!翠くん♡は… まだ実装されてないけど







​Basicでは



☆5カード三枚抜きしたよ〜でも新カードは

ま〜くん♡のみだったから、これだけ置いとくね

ま〜くんも欲しかったので良い感じ照れ気づき







あんスタもまたキャンペーンが始まってるもんね

私、あまり協力が出来ず申し訳ないです…ショボーン汗







それじゃ、そろそろお暇するね〜最後にウインボ

今イベの推し♡響くん可愛いので、置いてくあしあと













See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡