こんにちは





おひさです。ブログ更新しようと思って来たよ
とりあえずフリトからね〜
今日は午前中姪っ子ちゃんの運動会に行ってきた!
運動会日和で良かったよね(簡潔すぎるw)
さて、今日はこちらの話題からにします照れキラキラ






クールドジ男子


アニメ約12分ほど?だけど、ついに始まりましたよね♡








一倉くん♡は2推しなんですけど!ほんとに

可愛いかった…もうドジっぷりがやっぱり最高です

CVも小林千晃くんなのが良きですし照れ

前にも言ったかもだけど千晃くんの声どタイプ



千晃くんが演じられてるキャラわりと推してる

ツイステのデュース♡そうだし〜




ああ〜やっぱり私は、

コンビニのネタほんとに好きだわ♡財布を商品と

間違えて置くし、店員さん台詞もまたw



二見くん♡もここでは↑押し忘れてるの気づいて

スマートなんだけどね

でね、二見くんもCV誰になるんかな?そしたら

うっちー照れに決まったと知った時

めっちゃ喜んだよー!推し声優さんだったから

うっちーボイスも好き♡

あと、うっちーキャラも推しになる事が多々ある



最推し♡四季蒼真くんの真似したとこも↑

ここツボなんだよね〜ニヤリふふ



そーまくんと呼ぶと声優の斉藤壮馬くんと

同じになるから、私は四季くんって呼んでるよw

こちらもまた推し声優である

ちばしょー照れなので今後もどう演じられるか

楽しみだね!

あ、楽曲も最高だったねーーー良い曲だ





これこれ↑2巻の表紙だわと思ってみてたw

これ照れ



漫画も現在①〜④巻が発売されてるよキラキラ

今月5巻も出るし…あ、イラストブック?だっけ

2冊また出てたっけ?もう発売されたかな?

ま、とりあえずクールドジ男子おすすめです

と布教しときますよ!

ほんとに、キュン笑いしますんで!是非にキョロキョロ




↑これの…ぬいぐるみも発売されてたけど

結局、私は買わんかったな…後悔してるんだよね

実はニヤリ気づき

四季くんのポーチは持ってるんだけどね〜



エンディング曲もキャラソンがまた良きキラキラ

キャストさん豪華すぎだよね〜








とりあえずは、一話のスクショをここに

置きました!

私的に思う事は、アニメ30分ないから…

ちびまる子ちゃん方式とかで30分放送が良かった

って…個人的に思ったかなキョロキョロ気づき

ま、短時間で、お気軽には観れますけど







ほかのアニメも、あ、弱ペダ5期も始まったし

また観よ!どこからか忘れたけど多分、鳴子くん

とこからかな?








幼い頃の最推し♡真波くんを置いとくわニヤリ







あ、弱虫ペダルの推し改めて言うと

『真波山岳、手嶋純太』ですキョロキョロ








使い回しだけど↑お気に入りCパートまとめ画像

初期!懐かしすぎる







T2は。尊いんですよ!ほんと…







今季、観てるドラマは・・・



はーちゃんとSnowManの目黒くん?だっけ

出演ドラマ『silent』を観てるよ







展開はなんとなく読めるけど、面白いなと!

オレンジデイズ🍊みたいに手話してるから、また

手話を覚えちゃうな〜なんて







漫画紹介します。



これ、ご存じの方もいらっしゃるかもだけど↑







合コンに行ったら

女がいなかった話







今ちょうど、実写化されててドラマ放送してるね

私は観てないけど。アニメなら観るw













絵柄が好きなのと、男装女子っていうのが!!

大変、私の好みなので…内容も普通に面白かった







↑王子様タイプの子おねがいなんか好きだわ







頂きもの




三重県の赤福照れこれ大好きなんだよね〜

もうその日に食べたけどw






丁度、生菓子とか食べたいなと思ってたから

良かったニヤリ気づきまた食べたいな







という事で、そろそろ、お暇します







加瀬さん♡↑これは可愛いバージョン〜ほんま大好き‼︎

あやねる…をキャストに選んだ方は分かってたよね本当に‼︎

あ、加瀬さん大学生編の漫画も買わな!(♥︎)







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡