こんばんは






今日も、あんスタのスカウト結果からどうぞキョロキョロ






無料10連スカウト 

朝方に回してるんだけど半分寝ぼけてて、こちら↓来た瞬間

ああ〜ふーん、セッちゃんか……えっ!?って感じだったw



まさか…フィーチャー②動くカードが来てくれる

とか…ずっと欲しかったんだよ!セッちゃんも




瀬名泉ラブフィーチャー②

本当にビジュアルがよろしくて…カッコイイ

んですよね〜

やっぱり、整ってらっしゃるわ



ちなみに↑こんな感じで来てくれたんですよニヤリ

ほんとはMusic♩で欲しかったけど、ま!満足はしてる笑



仁兎なずな朱桜司フィーチャー②いつ来てくれる

んかな……まだどっちも未所持でショボーン







最推しには、やっぱり恵まれない私なのでした







ユニット別スカウトね…課金するのかはまだ未定

回すなら…やっぱりKnights♥︎なんだよね







  ガルパ♫無料10連




ガルパは毎日無料10連ガチャを回すだけ回して!

今日は日菜ちゃん♡DAYでした!

☆4も☆3も日菜ちゃんが来てくれたのでした照れ



あ、同じく10連のうちに↑チュチュ未所持のを

お迎えしたんです気づき



それから↑今日の誕生日の子「つーちゃん」おねがい

可愛い♡ ガチャったけど、渋いね…やっぱり。







ツイステ 

リリアちゃん♡なら来てくれそうと思って回したら…



ほんとに、お迎えしたんだけど!この↑顔好き

それからこちらも同じで10連のうちにSSRルーク



あ、SRルーク先輩は単発ですが来てくれたよね気づき







最推しエペル♡には恵まれないけどね…。

イベントも開催されてるけど、全然やってないw

やる気損失してるよ困ったもんだあせる







なんかね、やっぱり私は、作業ゲー?サボり癖

ついちゃう。音ゲー中心に遊んでる感じキョロキョロ気づき







腱鞘炎とかには、気をつけなきゃだけどね…。







​D4DJグルミク♫



Merm4id箱イベ↑とりあえず報酬の

さおり♡GET。可愛い〜







真秀♡誕生日ガチャが近づいてるけど怖いなニヤリ

来ない気がする。せめて1枚は真秀カード欲しい







プロセカ♫は多分、志歩ちゃん♡来ないから…

諦めた気づき







じゃあ、最後に、電子書籍!ピッコマで読んでる

漫画紹介をおねがいキャンディー














つい最近、読み始めたニヤリ気づきおすすめに入って

きてたから







あ、紙の漫画も今月なんか発売されてたかも?

また確認せんとねキョロキョロ気づき







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡