こんばんは







昨日ぶりです。ちょっと更新するわ!

あんスタ⭐️昨日の7周年生放送観て、いよいよ

始まるんだなと自覚したところですニヤリ








7周年【TAILS編】

こっちにも本命の最推し♡初期から

推してる…朱桜司という子が居るんですキラキラ

やっぱりス〜ちゃんは特別なんだな照れ








ス〜ちゃん♡可愛い!翠くん♡可愛い!

ス〜ちゃんは来てくれると信じてるから問題は

翠くんよ…。不安だ…

とか言ってたら逆でス〜ちゃん来ないとか

そんな事になったら…めっちゃ悲しいけど。

どっちも来ない…なんて事もあり得るw

私フラグ回収しちゃうからもう辞めとこかニヤリ




創ちゃん♡も可愛いし〜ほんと推し可愛いすぎ

てツラいw



この顔はずるくない?↑↓私好みすぎる

この子達も期待を裏切らない可愛いさ






Knightsは安定して素敵照れ気づき







Knights♥︎こっちに固まってたんよね…

そういえば

あ、ナッちゃんは。残念ながらGET出来てませんけどね…

(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)







というわけでスカウト!私の今回の狙いは

↑この子たちです♪お迎え出来ますように照れキラキラ

ハピエレさん、お願いしますよ













↑最推しの…ス〜ちゃん♡

土田玲央くん

あ、MCすごく良かったです

よーーー照れ気づき

これのタオルを展開して!

タオル…タオル言うの好きやなw







あとマヨちゃん役のちゃんキョロキョロ音ゲーすごく

お上手!!







もうね、私スカウトに…そわそわしてます(笑)

BとMで分けようかな?キョロキョロ







新機能とかも、何やら楽しみですよね!!







プロセカ♫ガチャ結果は… 

前記事で言ったのフラグだったか。回収しました(笑)



欲しかった狙いのほなちゃん♡GETしました♪







いっちゃんの次によく来てくれるんだよね!!







よし!育成頑張ろーとニヤリ気づきそれじゃ!また








See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡