こんばんは






あんスタ花火大会花火もあっという間でしたね!
私も今年は推しと一緒に花火観れたよ照れキラキラ
まあ、推し観れたら満足して
サプライズとかは見逃してるんだけどねキョロキョロ
ダイジェストとか今年もあるかな?
それにしても
寝ないで観てた方々は凄いな…私には無理。
3時間程、観たらもう飽きてくるからw
あんた、そこに愛はあるんか?
だよ…笑
なんか、今年のチャットのコメ欄見て
来年も花火大会あるならアンコール用意してたり
して?ハピエレさんはそういうとこあるしw
なんてね!でもさ…最後に唐突に
ライブとかが…始まったらエモいよねキョロキョロ気づき






私のスクショまとめ! 



ここから↑観れたよ照れキラキラ推し誕生日組(流星隊)

アドちゃんも翠くんと同じ誕生日!



に〜ちゃんス〜ちゃん、最推し2人、観れて

それに翠くんを1番多く観た気がするし

このレオも観れたのでもう私は満足したでキョロキョロキラキラ

手を引っ張って↓出てくるのは反則よねw




あ、ナッちゃんだけスクショないの…

ごめんねガーンうまくスクショできてなかったから

でも最推しKnights今年は

ちゃんとリアタイで観れたから良かった気づき

あ、チャットのコメ欄が面白かったんだよねw

幻覚ゆうくんw 確かに居たw

あれは、バグったとかじゃないんだよね?



王さま組と、ラビ可愛い推し組↑尊すぎたな〜

可愛いすぎるよね!本当に照れ気づき

創ちゃんのこのポーズが…すごくジワるんよw



花火とか、BGMとか、現れるキャラとか

ループしてたけど、このポーズも同じだったんだね

全く同じなので合わせてみたキョロキョロ気づき







あ、あと!BGMが…流星花火



から↑この曲の流れが私には嬉しすぎたラブ

どちらも大好きなので♪







そういえば!まだMVスクショしてなかったかも

という事なので↓













Music♩より私のお気に入り部分をスクショ

しといたよキョロキョロ気づき







CDは買わないけど、DLはするからリピりまくる

早くフル聴きたいおねがいキラキラ







ずいぶん、ご無沙汰なツキウタ。

何を思ってか…全然追えてないのにお祝い🥂しとるw



最推し♡ですもん!夜くん!!

ご無沙汰してるけど

夜くんの誕生日は忘れてないよ

あ、それとウサちゃん♡も、久々に出したw 肥満体のをw



人参🥕なしの肉じゃがだけど!あ、

このおかず、本当は誕生日を祝う為とかでなく

偶々、私が作った晩御飯なんですキョロキョロ

でも、丁度良いじゃないですか気づき

夜くんといえば料理男子ですからね!!いや

他にも勿論あるんだけど

でも、夜くんはやっぱり料理かなってなるw

まあ、私は簡単な料理しか出来ませんが…



それから↑このTシャツ夜くんが着てるの

私も着たよ!今年も!

洗濯してたからこの画像をリメイクしてるけど

推しとお揃いって良いよね照れ気づき



ウインクラブ可愛いすぎるよ!

じくさんイラストはやっぱり見入ってしまうね

これ、いつのイラスト?分からんw

長月夜 じく イラストで検索したら

こちらのイラストが出てたのですよね〜♡







それから、声優さん繋がりでついてに↓













今、復刻でオーダーも来てるし!イベントも

ウィル専用かな?開催中で…まだこのカードは所持

してないから欲しいけど

エリオスRは記念とか、偶にしかやらないから

ルビーなくてガチャ回せないんだよね…仕方ない













こちらのウィルはGETしたけど!

ウィルもね〜夜くん♡と系統が似てるからか?

好きキャラから推しになってるもん

あ、性格は全然違うんだよ?声質とか…

近藤隆さん声が良いからだね?多分!

じゃあ、そろそろ、お暇します!またねおすましペガサス








See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡