こんばんは







ご無沙汰です。お久しぶりにブログ更新します

まず今日発売された漫画からキョロキョロ紹介するね!













ほんとは、あと2冊ほど買う予定でしたけども

在庫なくて… Amazonで頼んだよ。お預けだ













さっちゃん♡今回の出番これだけだったけど↑

可愛いかったから置いとこ〜ニヤリ







ツイステ 

ガチャ結果



SSRけーくん照れ 鍵🗝で引けました

最近では、けーくん運上昇かも?




それから、昨日!貰った鍵で10連したところ

リドルSSRが。ほんと

運が良かったよねニヤリ10連のうち二枚抜きだもん

これ最推しなら、有り得ないから……悲し







ツイステもね……やろうやろうとは思うんだけど

なんか、ガチャでエペル来なくなってからは

やる気度が…。プツンと糸が切れたかの様で⤵︎あせる







お部屋もね…一通り集まったからな。またサボリ

中なんです…辞めたわけではないよ気づき照れ







D4DJグルミク♪



こちらの最推し↑さおり&葵依クンのDJ組!

狙いだけど、来ません=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )だよね。







今回、ま、さおりはいつもながら可愛いよ

葵依クン!いつもは王子気質なんだけど今回は

なんか、お姉さん感あるんだよね照れ

欲しいけど、多分、無理だな…あ!それで

すり抜けたんだけどノアちゃん↓をGETした














声優さん!

佐藤日向ちゃん♪なんですよね!

といえば。プロセカ!

今、丁度ニーゴのイベ中で…

私、ニーゴだったら

瑞希ちゃん♡好きなんです!

しかも、今回これ↓私好み過ぎ♥︎








単発…強運の持ち主である私

(それ、言っちゃうのか…笑)

だから、今回も

単発で回してみようじゃない







と意気込んだものの…来てくれない

そもそも私、瑞希ちゃんのカードをあまり持って

無いんだったわw そりゃ来ないでキョロキョロ







購入品



これ…アレの味に似てるわ…バニラのニヤリ

いや、これもバニラ味だし、そうでしょうよ!







あ、ここで、また私の厄介な癖で、雑談!!

最近、姪っ子が、こちらのアニメ観てて↓



ラブライブ…最新のだよね?このシリーズは

観てないから分からないわあせる




私なら↑この子が好みだな〜 聞いてないね気づき

ミステリアスも魅力の一つだと思うキョロキョロ







で、話変わって!こちらも



毎週金曜日に観てたニヤリキラキラ今回のジブリは

私のお気に入りばかりだったな〜

それも、明日で終わるんだ!それ思うと、早い

よね…日が経つのって







という事で、雑談終わるね〜じゃあ、そろそろ

おすましペガサス あ、最後に今日の誕生日キャラ

リサちゃん♡(ガルパRoselia)

載せて終わり照れ推し声優さんキャラです!







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡

ブログ巡り後ほど行くね!