こんにちは







D4DJグルミク♫燐舞曲イベント

今日から始まったのです♥︎



もうまた葵依クンがイケメンすぎて

(顔は可愛い系やけど仕草とかがね〜)

尊いんですよーーーこれ欲しいっ!!ラブ気づき







とりあえず、単発でね!何回か照れ気づき



椿は、お迎えできたので!まぁ、良いでしょう

また、単発で回してみるかw







ナギ♡は今回、報酬にいるからGETできそうキョロキョロ気づき

ロンドの新曲もまだ未プレイやし楽しみ♪







あ、マーメイドの新曲のこともついでに照れ気づき



やっぱり、セクシーなんですよね〜

そして中毒性あってキョロキョロキラキラ



新立ち絵の↑茉莉花ちゃん♡この絵柄すき!

なんか挑発してる感じが良きだよねぇ?ニヤリ



でも、やっぱり最推し↑であるさおり照れキラキラ

が1番ですがねあしあとあ、あとフェス↓お借りして



最推し♡真秀♡さおり…中の人ですーーー

さおり葉月ひまりちゃん(左)]

真秀[各務華梨ちゃん(右)]

2人ともDJで!本当にカッコよ照れですよw



ハピアラーーーでも1人不在だったんだね…

のんちゃん…心配だね。







あ!あとね!かがみん照れキラキラ繋がりでーーこれ↓



かがみん照れが描き下ろしされたコラボグッズ

らしくてーーー私も頼んじゃったやキラキラ







  新曲増えたから新たな好きな曲を♡



基本的には、変わらないけど、ハピアラは

元気もらえる楽曲ばかりですよキョロキョロふんわりリボン







画像は…バレンタインのガチャだった☆3真秀

限界突破前です♪このイラストも大好きで気づき







じゃあ、最後に、あんスタ‼︎の話しようかなキョロキョロ気づき













ス〜ちゃんラブまじかるクラウン最推し♡続きで

フィーチャー2スカウトが来てしもた……。

10連分は回せると思って試しにw














まあ、そうなるよねキョロキョロキラキラ10連で来てくれる

とか思ってないからね……

しかし、ダイヤが見事に0になってるしwww







まあ、イベント始まったら、またダイヤ貯めて

単発で回してみるか〜無理だろうけどえーん







に〜ちゃん♡も単発で回してたけど、結局は…

諦めたから…無理だと思ってガーン欲しかったけど。

無理なものは無理w

無料スカウトとかで最推し♡来てくれんかなw







それじゃ、今日は、この辺でキョロキョロお暇しますキラキラ







あ、どうでもいいけど、今日ねめっちゃ久々に…

地獄少女の…



ノイズ聴いたのだけど♪やっぱり好き照れこの曲

"大丈夫"はだいじょばなくて…ここ好きw







アニメはね、最初は観てたけど途中から怖くなって

観なくなったけどw曲は好きですキョロキョロ♥︎笑








See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡