こんばんは







コラボ購入品を、先に紹介しますまじかるクラウン









サンリオショップおすましペガサス通販で買った

しんちゃんとのコラボ!



マステ&ボールペン



在庫あるものをニヤリキラキラでも、どれも可愛いよね

ひまちゃん載ってるの本当は欲しかったけど







五等分の花嫁



五月ちゃん照れ気づきあにずきん?だっけ買ったw

映画🎬観たいけど……







ま、結末は、漫画持ってるから知ってるんだがキョロキョロ

でも映画はまた違う楽しみあるもんね?観たいw







D4DJグルミク♪ 



映画に合わせて五等分の花嫁アイテム

復刻してたのでキラキラ↑今の私のクラブ〜








あ!そうそう、オーディションガチャの有償の方

結局ね…課金してゲットしてたんだよねw







あと!こちら〜購入品照れ気づきスローガンタオル



ほんとは②ユニット買う気でいたんだけどね…

結局、真秀が所属のハピアラのみ気づき







ロンド、ピキピキ、マーメイド

特に、ロンド…



↑これ、欲しかったけどね…前にも言ったけど

ほら、葵依クン♥︎がーーーこれ好きすぎてw







ま、どんな葵依クンも好きなんだけどねキョロキョロ気づき







さおり、しのぶ…も最推しなので♡やっぱり本当のところ、

後悔はしとりますw







それから、ついでなので

ハピアラ新曲私のポンコツなプレイ動画でも…

一応アプリ内フルを↓貼っとくよあしあと






でね!私のお気に入り♡掛け合いがあって↑キョロキョロ







真ん中の動画♪


山盛りに刻んじゃって〜(りんく)

キャベツみたいに言うな!(真秀)





最後の動画♪


麗、真秀に前振りしてあげなさい(むに)

善寿観音スクラッチです(麗)

それは無茶振りだぁーーーーーー(真秀)







みたいなニヤリ

あ、麗ちゃんの善寿観音…のとこはね〜

ちょっと、自信ないんだケドw

聴き取るのって

私、ほんと苦手……なんですよねガックリ







無料30連ガチャ結果♫(新規のみ)


↑1周年特別演出なんだけど、私、この演出好きですw








ハーフアニバの時に、オーディションガチャで

来てくれてたけど、チケット無くて

貰えなかった…茉莉花ちゃん♡

来てくれたよ〜欲を言えば

最推しである…さおり照れだったら尚のこと

嬉しかったな〜って気づき







ま、茉莉花ちゃん♡未所持だったし!良きおねがいキラキラ



1周年真秀も2枚目来てくれたよ〜

さおり…もこれが1周年だったなら良かったけど

ね?キョロキョロ気づき








しのぶ照れ↑リレイベ

☆4の絵柄なんだけどこれ、、残念ながら

来てくれなかった…

まだ開催中だけど、もう無理ガックリ

ほんと、しのぶ運…無くて

相方(従姉妹)のナギ♡なら

来てくれるんだけどね?照れ気づき

というか!私の推し♡

基本的には、来てくれないんだけどw








しょうがないから、↑こっちは

ちゃんと交換しておいたけどねキョロキョロキラキラ!!

今日も推し♡は。かわよーー気づき







  ヒロたる(アニメ)




↑この時は特別EDだったね照れ

多分、一度は皆さん聴いたことがあるんじゃ

ないかな?ってキョロキョロ

これ、聖奈ちゃんが歌ってる曲なんだけど〜

まさか、ひな&ひよりVerが出来るとは!

カワイイからね!もう既にw

あ、アニメ内容というかスクショを少しw



いいな〜ひよりキョロキョロ♡♥︎

勇次郎に、お化粧してもらってるのw

ひより、コロコロ表情が変わるの

すごく可愛い気づきんだよね〜



幼馴染くん照れも、素直じゃなかったんだねw

典型的な王道パターンw

好きな子には意地悪しちゃうというねキョロキョロ気づき



LIP×LIP💋は良いよーー

これを機に、是非、知名度上がったらなぁ

私としても嬉しいキョロキョロ気づき



萌奈ちゃん♡も出てきたよね!

前も言ったけど、私の中での、推すカップリング

は・・・

勇次郎×ひより

愛蔵×萌奈

なんだ〜!ま、これは私の願望だけどねキョロキョロふふ







  カッコウの許嫁



カッコウでは↑私なら、コチラのキャラクター♡

好きなんですw この表情、可愛い



↑本来の…血の繋がりがある姉妹おねがい気づき



おまけ↑このシーン(顔)が私的にツボでしたw







あ、カッコウの許嫁。最新話まだ観れてないニヤリ気づき

観てこよ〜とw







先週土曜日にワクチン3回目打ってきてから……

またアプリがお預け状態なので先にそっちだねw







あ、式守さん!スクショが沢山カメラロールにある

ので、またまとめて載せよう〜今度照れ気づき







それじゃ、この辺でおすましペガサス







↑コチラも今回のガチャでした!えそらんラブラブセクシー







あ、絵空の中の人…パレちゃん♡の声と一緒!

前にも言ったけど、ガルパは誰も来てくれなかった

なぁ……。あ、東リベコラボね!

あ、報酬はちゃんと受けとりましたよーーー♡

また、特訓できてから、ここに載せようかな?







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡