こんばんは






今日のブログ内容照れキラキラ
購入品の紹介とか、懐かしい…あのアプリの
キャラVoiceの動画とか!アニメも!












あ↑ホリミヤ展ラブラブ今日から?ブロ友さん
行かれる言ってたなぁ〜いいな照れキョロキョロ
でね!上のイラスト…が……私好みなんだよ
推し♡(ホリミヤ記事遡ってもろて)は
言わなくても勿論、大好き❤︎ですからね






購入品













画集ラブキラキラやっと私宅にも届いたよーーー
またゆっくりニヤニヤ照れ見ますw












それから昨日↑は由紀ちゃん照れBD!
可愛いすぎるよ!推しです(いや、知ってるw
散々、言ってたよアナタww)






じゃあ、昨日の購入品からね!続きですキラキラ














本屋さんで買った照れキラキラ
ちょうど、入ってすぐの所に置いてあって〜
これ、ずっと買おうか迷っててあせる
前に紹介した
こっちの鞄が…結構、良かったから↓












後悔なんて…ありませんおねがいニヤリ












あと、↑前に届いてたの紹介してなかったな
と思って照れタオルですキラキラ






それから、私も、百均で見かけたから↓


とりあえず、これだけ買っておねがいキラキラ






でね!昨日の、ホントの目的は東リベのグッズ!
ドン・キホーテコラボのニヤリ
まぁ、もう終わりやから無いのは分かってたけど






ダメ元で行ったんですよね…
やっぱり空っぽでしたがニヤリ






まあ、つぐつぐのね〜三ツ谷くんボイスの…
アナウンスが聞けたから良いか






今日、届いた少女漫画↓照れキラキラ


千耀くんが……もうタイプすぎてラブ
ほんと南塔子先生の漫画の男の子…タイプすぎ
困るわぁーーー


それから↑
吉住渉先生の漫画2巻も、続きが待ち遠しかった






あと、椎名軽穂先生の漫画も明日には届くはず?
今回はAmazon利用したからねキョロキョロ






漫画も読み漁るぞーーーーニヤリキラキラ














↑あとの購入品で〜すニヤリ紹介が雑いw
最後のクッキー🍪やっぱりブルボンは美味しい
よねキラキラ






じゃあ、弱ペダ🚲Re:RIDEも配信されてたから
また観てたよ照れふふ














インハイの時にね!言ってたアレですよ!
「労わねばならんな」ってやつニヤリ






ホントにクライマーコンビが、やっぱり好き
ここに、真波くん♡も居たらもっと最高なのに






それから!100人の関所のシーン↓好きなとこw






  登りで100人抜け!そしたら追いつく!俺達の想いも積んで行け!小野田ーーーー








手嶋さん照れのセリフより。







あ!キャラソン照れ音譜も良いんだよーーー

私のオススメはね〜







T2照れ「二つの足跡」3期キャラソン音譜

他には、総北インハイメンバーが歌ってる楽曲!

「Carry the Hope」

「Be As One」←巻ちゃん達が居た時の!

この3曲が、私的に神曲なんだよね照れキラキラ














あ!Carry the Hopeはソロもあって〜

推しの手嶋純太(CV.岸尾だいすけ)Ver大好きで

よく聴いてたなぁ〜最近また聴いたw







勿論!真波くん♡も推してるキャラだし、

曲も、ほんとに代永さんのも良きですよ







じゃあ、そろそろ、お暇しようかな〜

あ!私が最近、買った紅茶照れキラキラ













紅茶はね!アールグレイとかダージリンが
やっぱり好きかな照れ
あと、紅茶といえば、2次元では手嶋さんがw
「ティーブレイクしてたんだよ」照れキラキラ






3次元では、やっぱり……












ながにゃん照れだよねーーー
久しぶりに、ある推し♡キャラのボイスを聞いた
サ終してるし、もう、ストも読めんから
ボイスとかを聞くことしか出来ないけど…








ミヤちゃん♡あと他の推し♡ボイスもある!
動画3本までやから、とりあえず、こちらのキャラ
載せとくよ!残りはまた違う記事で(笑)



蛍くん♡



マモくん♡最推しを最後に置いとこうw






久々だから!推し♡の子ボイスを貼っちゃうw






あ!あと、そうそう!姪っ子ちゃんから
貰った缶バッジがあるのよ〜照れキラキラ













カナヲちゃん♡缶バッジ。
「えりちゃん、カナヲちゃん好きやろ?あげる」
って!優しいなえーん感動
いい子すぎるやん!私もまた何かあげないとw






それじゃ、またね〜






See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡