こんばんは






今日は、割れちゃった…お椀を買いに百均に
行ったりおすましペガサスあ!ローソン。くじまだ置いてある
か…確認しに行ったらもう無かった
最近の一番くじってものの1週間で終わるのかw
あ、代わりと言っては何ですけどもコチラ↓












紅茶コーヒー専門店のダージリンティーのクッキー
あったので買った照れ












あ、モモ照れ♥︎ぬいも、一緒に添えとく……







あ、百均で買ったものは、写真撮ってないけどw
桜の絵柄のついた…お椀と!












この↑ジッパーとか!どっちも買っちゃえ〜と
思って照れキラキラ












あと、使わないのに……カードケースニヤリ






あ!あと、百均に、食料品も置いてあって〜
ぶどうみるく🍇も一袋買った照れ美味しいからね!
前に、通販で買ったアレです






話変わって。前記事で、ホリミヤ付録に釣られ
買ってしまった雑誌あるじゃない












が可愛い♡くて、2話からだけどw
読んでみたよ〜とりあえず、雑誌に書いてあった
みたいにストーリー内容や登場人物などを
書いてみました〜スクロールしてねニヤリ







そらに陽だまり







乙女のトキメキ登場人物乙女のトキメキ






明野日葵(あけのひまり)
双子の姉。とある出来事が原因で不登校に。



明野美桜(あけのみお)
日葵と入れ替わることを提案した妹。



月夜野慎(つきよのまこと)
マイペースで優しい。あだ名は王子。



朝霞幸也(あさかゆきや)
無口でクール。美桜が追いかけている相手。
王子とは友人。



宝生しずく(ほうしょうしずく)
おしとやかな少女。双子の妹・美桜の友人。
王子に片想い…?












王子こと。月夜野慎くんラブまじタイプw
これは、ハマる予感……?






だって!ホリミヤ終わっちゃうもん……ガックリ






ブロ友さん照れから、ホリミヤが、終わると聞く
まで、気づかなかった人です〜






Gファンタジー雑誌4月号もホリミヤ付録つく
みたいなので、買いましょう〜照れ






じゃあ、ちょっとだけ、ハニプレガチャ
結果を!












ハニワもね〜バーチャルMVができるらしくニヤリ
バーチャルの萌奈ちゃんキラキラ2種類がガチャに登場
してるんですよね!私はこちらをGET













↑萌奈ちゃん楽曲を叩いて、交換した
ハニーライト!この2枚が、お気に入りだなぁ
なんとなく












キュンです❤︎してるやん






あ!そうそう、昨日、新たにハニプレ♪に
追加されたカヌレ音譜








この男の子が、私のタイプすぎて♡ 一時期
YouTubeで…リピってました










あのですね!チコハニ楽曲の中でも特に大好き♥︎
なんですよね〜追加されて嬉しいです






↑この辺のフレーズ…やっぱり好きですねニヤリ






YouTube貼っとこう!けいちゃんのも!














この曲も良い曲なんです!ぜひ、聴いてみてね
けいちゃんの演奏もかっけいきですよ






やっぱり、演奏されてる時の手見るの好きw












じゃあ、ちょっと、こちらの話も……



















最近、ツキプロご無沙汰なんですがねーーー
これさ通信販売されるなら、気になる商品♥︎






でも、どれを見ても、値段が高くて……ガックリ貧乏な
私には……とても






ブロ友さん♡アニカフェ抽選申込とか
されるはず!笑 当選されて、行かれるならば…
また、いろいろ写真とか楽しみにしてます






私、見るのも好きなんで照れキラキラ






それじゃあ、この辺であしあとホリミヤ、また推しの回
だと思う!!笑 明日、ゆっくり観よw






See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡