こんにちは






タイトル通りにブログ書いていきます照れ







仁兎…2月10日……昨日は「に〜ちゃんの日」でしたネw


今日、チョコ渡しに、に〜ちゃん♡いたからボイス貰った






このチョコあげてボイス貰うの…………
自分でキャラ選べれないんだね?
ラインナップされた所から選んでね!
仕様なんだよね〜推し♡ボイス
さっさと先に貰おうと思ってたのに…笑






あ!バレンタイン照れセットをそのままオフィス
配置してるよ〜もう面倒やから












青系のソファ🛋は別で購入して配置した照れけど












推しだし、誕生月👏🏻が4月で。一緒な2人ですw






バレンタインキャンペーンダイヤ貰えるのを
期待してたけど…やっぱり無いかガックリ



















全体でも、冬組でも推しのくん照れ
1枚やっと貰えた!明日までに目標だったから
ランキング報酬で1枚貰えるか…微妙w
SR左京さん・SSR至さんガックリまでは無理です






ダイヤがあったら、もうちょいなんだけどね?












照れ顔ラブ可愛いくて好きすぎるのでね〜
今のカスタムフォトは↑こんな感じ













ハニプレ♪やっぱり、聖奈ちゃん♡欲しくて↓












ガチャったら、一発で来てくれたわ!やはりな
聖奈ちゃん♡も、やっぱり好きなんだよね













絵柄↑こちら変身後ニヤリキラキラ成海姉妹♡かわよ






プロセカ♪もね〜志歩ちゃん♡狙いで
ガチャしてみたけど来ないね












穂波ちゃんも☆4なんだね〜こっちも欲しいニヤリ












あと、穂波ちゃん♡中の人がカナヲちゃん♡
同じ、上田麗奈ちゃん照れCVされてるね






あ!イベント、参加してみようかな?照れ乙女のトキメキ













一番コフレ
あ!一部のものをピックアップしたものになるよ
全部じゃなくてすみませんガックリ






桜ちゃんも、光も、可愛いなあ照れ






CLAMP 30周年になるんだね?👏🏻おめでとう㊗️
一番コフレはいつも近くで取り扱ってないから…
でも、可愛いなと思うのがあって♡こちら↓照れ






レイアースは、どれも、私好みなんですけど(笑)

CCさくら❀︎は右のクリアカード編のカラーがやっぱり好みw






近くに取り扱い店舗があったら↑やっぱり狙うの
リップなんだよね〜照れ可愛い♥︎♡






で、土曜から一番くじ↓セーラームーン劇場版
公開されてるから記念して?かな?照れ














↑ルナ・アルテミス・ダイアナのシルエット柄
好みなんだよね〜狙うならこれ一択やわw
欲しいのさえ引けたら選べるみたいだからキラキラ
キャラとかついてたりするのって
流石に、私でも恥ずかしく思っちゃって…ガックリ






あ!アニメは美奈子ちゃん失恋回💔お気にです
アルテミスがカッコ良かった回だよ!唐突…ニヤリ













うさぎ並みにドジっ子で数々の間違った…
ことわざなど、お調子者で可愛いいですよね!
アルテミスとセットで推してた照れ












昔も、今観ても↑多分
まこちゃん美奈子ちゃんはるかほたる
好きだと思うなニヤリ












声優さん変更してからの新バージョンはまだ
観たことないんですけど…。どうですかね?






そういえば、ブロ友さん♡セーラームーンの話
されてたな照れ乙女のトキメキ






まもちゃん/タキシード仮面様
古谷徹さん♡のイメージで定着してるからなぁ
今の観たら違和感あるんかな?
三石琴乃さん♡
うさぎちゃんCV変わらずなの良きですネ






あ!亜美ちゃん♡の声だけはなんかで聴いた
事ある〜結構、良い感じだと思ったよ






ただ、久川綾さん♡の亜美ちゃんが私は好きです
あ、新キャスさんも良いと思うけど












↑あと、GLの代表よね〜はるみちってニヤリ
でも、普通に男女カップルにしか見えなかったけど
はるかラブカッコよすぎるし
みちる照れだって美女ですもん
ほんと、この2人。お似合いすぎて尊い////






はるかの声優さんも…初期、緒方恵美さん♡
だったから、そりゃ惚れちゃうよねw






あ、でも、確か新キャストさん皆川純子さん♡
だったよね?合ってるね〜照れ






あと、はるか×うさぎ照れの組み合わせも
好きだった♡2人手錠で繋がってた…あのシーン
背中かいてもらう場面はツボだったよw












うさぎニヤリだから出来る事だね……
ああ、やっぱり再放送で観てたこの絵柄のほうが
なーんか、しっくりくる!私はねあしあと






じゃあ、あとは小ネタを少し。実は
セーラームーンのショー泣いてえーん見れなかった
らしいです私〜小さい頃の話。
父がね、よく言ってた!めっちゃ言う
見たかったのに泣くから見れんかったって!






音とか…大きいもんね?怖かったの多分それだw






ついでに小さい頃泣いてたエピソード…
男の人を見ても、すぐ泣いてたらしいですニヤリ
今でもリアルの男性が苦手やけど。






どんだけ、人見知りなのかな〜?ニヤリ私ってwww






長くなったけど、懐かしかったんじゃない?
まあ、内容は部分的にしか覚えてないけど照れ






最後に…サンリオのキャラ!私のお気に入り照れ
……また仲間が増えてたのです













こぎみょんおねがい可愛い♥︎ついシール買っちゃったw
それ載せて終わります〜キラキラ






お気に♥︎こぎみゅん達。シールも、また可愛いな
See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♥︎