桜ちゃんには…やなぎん照れがいるよw
お似合いだと思うけど〜あかねくん♡と趣味も
同じなんだからさ…






こんばんは






じゃあ、今日も、恒例になってる私なりの感想
というかほぼ画像載せるだけですがニヤリ












宮村くん♡にとっての第二の家w
堀家でのシーンニヤリ
どの話もキュン♥︎がいっぱいだよ超微炭酸系だよ
ほんとにもう〜おかわりします






で!進藤ニヤリーーーー登場しましたね
私がアニメで観たいと思ってたシーン!ここは
カットされてなくて良かった














ホリミヤみて思う事があって……
ガラケー懐かしいわ!ってニヤリ
ケータイ出てくる度に反応するよ






あと、バチコーンってビンタするシーンも
ここは漫画からも載せとくニヤリ



照れ♡もうツッコミ担当も安定よね
おまけ漫画の透の夢もアニメでしてくれたらな…
と、やっぱり思ってしまう!
まあ、するとしたらDVDとかに付いてくる
特典とかに…収録されてたりして?
全然DVDに収録されてる内容とか調べてないから
分からないんだけどね……


いっくん照れ良いビンタだった・・・






あとは、中学時代のかな〜ちばしょーニヤリ


谷原くんニヤリも登場したね〜
この頃は、ほんと最悪だ!と思ったけども…
彼も彼なりに思ってるんだよね!






あ!兄が居るんだけどね。短気兄弟…オモロ












↑ほんと進藤くんもね〜
良い人なんですよね!チャラいけどね
でも、唯一本音で
絡める相手って…良いよねおねがい












↑あと、風邪のとこは。切ないけど……
ここの最後が…やっぱりキュン♥︎ですもんね
うっちーボイスで好きって私も言われたい
いっくんの風邪引いた時の話も私は好き






あとね、カットされたシーン(観たかったのにガックリ)


あたりが出たとこ照れ好きなのにーーー↓


可愛い可愛い宮村くん♡なのにーーー
期待してたのにーーガックリ






まあ、アニメはカットがつきものですし…
仕方ないかな。あ!私ね、やっぱり女の子で一番
好きなの由紀ちゃん♡だわ!やっぱり


透とは、まだ付き合っていないけど…お似合い
だから、進展してほしいな照れ














五等分の花嫁にも触れておく?ニヤリ


今回は、例の…二乃が髪切って人気が上昇
しそうな回でしたね照れキラキラ






そうなんだよね!髪切った後から、可愛いさに
磨きがかかって〜






恋する女の子になっちゃうよね二乃も照れ












あと↑風太郎のバイト先の店長のCVがまさかの…
さん照れキラキラキャスト確認してなかったの。












そして、五月照れの可愛いところ↑
ケーキ🍰無事か心配とか流石よね!恋よりも…
食い気キラキラだもんね!それが良き






あ!夜叉姫もこのシーンだけ画像載せとこ〜


竹千代照れ可愛いかった♥︎シーンw













ハニプレのガチャ…最近は運が悪くて……でも


なんとか↑ロメオの愛蔵💋もGETしたよ






ロメオは、これで揃ったのよ〜
また近いうちに、ノンファンの勇次郎💋
ガチャ来そうだな〜誕生日も
ガチャ実装されるようになったし、それに
合わせてガチャ来たら良いのだけど






それから!YouTube開くと、おすすめで出てきた


風真くん♡Dolceあんまり知らなくてごめん🙏
でも、この子と沙良照れは知ってた





↑これが女装してる風真くんの素顔ですね?
こっちのが良いのだけど照れ












↑この子と幼馴染みたいで…ハニプレのプロフで
知ったんだけどニヤリ
なんか、小説?だったかな〜があるのだけど
それぞれにストーリー?あるらしくて!
あ、沙良のメインストーリーが曲になってた?のも
YouTubeにあるよ!それは聴いた事あって













↑これですね照れキラキラ私、Dolceは推しとかは
いないのだけど、沙良くんとか風真くんあたりが
良いかな〜私ならニヤリ






あ、パネルイベは↑勇次郎♡だったからGETしてきたよ
最推し!やからねーーー













あと!ブロ友さんからいろいろ教えてもらってる
うちに気になってググってみたのでプロセカだよ








レオニって呼ばれてるんだったね〜
女の子のユニットで幼馴染で結成されたらしくて
とくに右端の日野森志歩ちゃん♡
すっごく、気になります照れか〜わいい〜ね






あと、隣の穂波ちゃん♡とかも〜可愛いな
いや、みんな可愛いと思うけど!
あと志歩ちゃんには、お姉ちゃんが居るらしくて
調べてみたよ!綺麗な子でした確かに照れ






あ!私ね初音ミク×ビビバスForward♪


ミクちゃんだけverも好きだけど、このコラボは
やばいですねーーー笑 この曲も私好み






そうか!アプリでは、こんな感じで踊るのね照れ






なんか、男女混合ユニット♡良きだね!






この、プロフ?の設定絵柄では
やっぱり、青柳冬弥くんラブがタイプすぎるよ
曲とか聴いてから
東雲彰人くん♡気になったけどね
土岐くんキャラのいるユニットもまた見てみよう
そのうちアプリ始めてたりして…?照れ






じゃあ、あんスタ!今日からだもんね!
頑張りますか〜特効もないけどガックリ






に〜ちゃんフィーチャーガックリまた誕生日までにダイヤ貯めて
に〜ちゃんBDスカウト引いてみようかな?






See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡