こんにちは






ホリミヤ3話!やっと観ましたよーー♡簡単に
まとめました照れ






フィルター暗めにしといた♥︎今の私の気分も暗いですw






私ね、いっくん照れの気持ちにすごく共感する
私も陰口とか言われてたから……。
聞こえてるから!こそこそ言ってるの。
って1人虚しく心の中でツッコミいれてたな私w






で、ここの場面とかもね………


当たり前のように、自分の居場所は
ここだよ照れって
思わせてくれる友達キラキラが居る事ほど嬉しいもの
ないよね……なんか泣けてくるえーん






「変だけど嫌いじゃねぇ…」ところも
ほんと良いシーンだよね!名前不意に読んでくれ
たりするし♥︎
まあ、次呼ぶ時から、また苗字呼びだけどw












↑あと、やっぱり見どころはココだったよね
漫画でもキュンラブとなりアニメでも更に声つくし
やばかった笑 うっちー♡♡♡声ほんと落ち着く






超微炭酸系……♥︎












堀パパとの、絡みが…待ち遠しいです照れ






秀くん♥︎も、ちょいちょい出てくれて嬉しい














私、前記事ではね、課金しないからって
言ってたんだけど……


七夕衣装🎋着せて踊らせたくなって


課金照れしたんです〜
10連チケついてくるよね課金したら!それで再度…推し♡
に〜ちゃんスカウトしたけどダメやったガックリ


だけど、こんなに
可愛いRa*bitsちゃん♡
これからは見れるから
もう、良いとしよう(笑)


後ろも照れキラキラ
だけどね!七夕衣装ってさ〜フードはついてる
けど被ってくれないじゃん?






私的にはコレ↓選ばれて欲しかったんだよね


ショコラフェス🤎
私はね〜これに………投票し続けたんだよね
うすうす、七夕衣装が
選ばれるのは、分かってたんだけどニヤリ






絶対↑こっちも…可愛いもん照れキラキラ






でもね!七夕衣装は、
腕にブレスレットとかついてるので嬉しい照れ
私的、萌ポイントだから
腕に時計とかアクセついてるのはキラキラ












↑これはなんのMVか分かる人〜照れ
シャフユニふんわり風船星Brancoふんわりウイング普通にRa*bitsの歌
としても通るよね?






じゃあ、あんスタこれで最後↓1枚ゲットした


英智さま♡
やっぱり。この英智くんカード☆4というか☆5の
クオリティの間違いじゃないの?






というくらいに才能開花前が素晴らしいよね






正月道の貰ったチケットも使ったけど…
まあ、☆5どころか、推し♡すら来ない結果に
終わりました!後半もニヤリ












まあMでは、まだ持ってなかった鉄虎♥︎
来てくれたし、良いか
という話でしたニヤリ
あ!あとやっぱりバレンタインキャンペーン
あるんだね〜ダイヤ少しでも貯めなきゃw













最近、YouTubeでめっちゃ視聴してるのが
あって……

フラジール♪って曲。非常に好きな感じで
ハマってる






イトケンさんニヤリなら存じてます…







ブロ友さん♡がアプリやってるプロセカ♪
楽曲なんだよね↑そして私的に気になるコ達!


真ん中の2人↑特に。なんか良いね…♥︎とずっと
思ってたんだな


その中でも更に↑この子のビジュアルから
声から…衣装もホントに私好み照れ♥︎すぎる
やっぱりイラスト綺麗だねーーーふふ






私もね…プロセカやろうと思ってたんだけど!
音ゲーもう出来なくてガックリこれ以上増やせれないです






まあね、ブロ友さん♡のガチャ結果だったりとか
楽しんでいますので、それで満足です照れキラキラ
曲とかも、何曲か知ってるの有りますよ実はねw






あ、あと、気になってるのは…土岐くん照れ
神代類くん♥︎どういうコなのか?とか




















マイホーム照れポムフィオーレ寮♡背景
なりましたよ終わっちゃったね… 5章。
私の推し寮が次も出てくれるよね?♥︎
ブロ友さん♡が私の思ってる事を語ってくださって
るので、私は簡単に、感想を言っとくね












↑青髪のティミー照れほんとツボやわ
ながにゃんネージュも可愛いですね〜
やっぱりさすが、ながにゃん














久しぶりにミッキー照れ可愛いね






あと、今回…ルークニヤリの事しか頭に入らない
んですけども?







↑やっぱりココ「Eternal Snow」フルムーンの曲が浮かぶw
満月をさがして!のね〜たぶん、私くらいだろうw







ルークの熱意が、面白かった照れツボるわ〜












↑この辺では、素敵な事、言ってるって感動👏🏻
したのに












ルークとヴィルサマ♥︎の…絡みも好きだわ
あと、グリムやっぱり何かやらかすね






ガチャは、🗝単発1回分まわせたので回したけど
ヴィルは来ませんでしたニヤリだよね笑






じゃあ、最後に、これ届いてたから↓照れキラキラ


見づらくてすみません…フィルターいじって
ますのでガーンアセアセ






See you






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡