んばんは星






まず、ハニワ続きですが、申し訳ない照れ






だってね!ずっと、待ってた楽曲音譜が。今日
配信されるって知ってーーー❤︎





さっき、YouTubeで視聴してきた照れ音譜







柴崎兄弟デュエ曲ですよーー!!
今月CD発売されるから〜またDLする音譜



幼少期とか…ヤマコさんの新規描き下ろし
だね?やっぱり安定の好きさだわw


LIP×LIP💋
イベントは。ボチボチやってるw


MVにさ、勇次郎❤︎
登場してくれるのが、やっぱり嬉しいなぁ!
新規描き下ろしだし〜
それに
大好きな、横顔ときてるしw


アリサちゃん❤︎も可愛いし〜
シバケンはやっぱり、ずるいね!ビジュアルが
私好みなんだよね……実はw








仲が悪いけどさ〜嫌いも好きのうち!って
いうアレでしょう?













あと、シバケンは最初、声優さん…
ほそやん照れ❤︎だったんだけど、引き継いで
くださったのが江口さん照れ❤︎
良かったと思う!ほんとに!信長くん❤︎との
声の相性が、また合ってると思うw












あと、もう一曲だけ、私のお気に入り楽曲照れ
前にも言ったことあるかもだけど













ひよりちゃん❤︎の曲!
「ヒロイン育成計画」いのりん照れが歌ってます
ひよりちゃんも好きです〜私













勇次郎たちと同じクラスメイトで。バイトをね
ひよりちゃんはしてて…






この3人の組み合わせもホント好きで






もし、もしね?❤︎とかに進展するなら
私は、勇次郎×ひよりで、お願いしたいw






…って密かに思ってる






とまあ、こんな感じで雑談は終了〜ニヤリ






今日は、どうしても、楽曲のおすすめ?
しときたかったのでニヤリ♥︎






じゃあ、これで、お暇しますおすましペガサス






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much