おはようございます☀︎






遡ること…6日おすましペガサス三角くん誕生日!!
で!カズくんブログより↓


幸ちゃん♡カズくん♡
さんかくクン!製作したらしく…こんな
画像↑もあってこの日は
テンアゲでしたw それにカズくんの
テンション!ほんと楽しわニヤリ!!


ウェブ漫画も↑これお気に入り照れ
確かにてるてる坊主に少女漫画のキャラが
描いてあったらガン見するしw
てか!このてるてる坊主♡欲しい!笑っ






あ!Growth❁︎リョウくん♡
6日だったねおすましペガサス






それじゃあ、ガチャ結果など載せよう〜と






オンエアでは前回イベでチケット3枚ゲット
してたのでそれで回したら…



初回の10連でね〜
みどりくん♡ゲットしたよ( ˊᵕˋ )
顔はね!やっぱりダントツで一番タイプw
なのにね…
あ!勿論、まこにゃん声も良いよ
でも…
最推しはマモくん♡あら不思議w


それからハルちゃん♡ニヤリ2、3枚?






でもね。みどりくん♡ゲットしたのにね…
イベントサボり気味なのですw






じゃあ、ツキパラ。もガチャ結果と報酬照れ






くん②枚

始様①枚

くん①枚






来てくれたよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )でも本当の狙いは↓


ちゃんかけるん
いつもなら来てくれそうな2人なのにねw
最近…来てくれんよ?ガックリ






ま!今回は、最推しが報酬にいたから
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



くん♡( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )可愛いなぁーー
好きだわーーー♡♡笑


くん照れも報酬でゲット!
というわけで


このメンバーでイベ走ってますニヤリ
ポイント報酬全部回収しちゃったよーー
それから…


↑ノーマルモードのEXPERTふんわり風船星
涙くん♡の曲なんだけど!いつもいつも
苦戦してるんですw
あと少しなのにーーーー
カーニバルモードもEXPERTがまだ






残りの期間で頑張ってノーマルモード
だけでもコンプ目指そうw






それじゃあ、このくらいで終わるねニヤリ
もう梅雨入りした地域もあるよね?私のとこ
まだ?やと思うけど
ジメジメ嫌だな…梅雨が明けたら暑い
でしょ…一気に。まあ体調崩さないように
と言ってるそばから絶賛痛め中だけどw






猫しっぽ皆さんも気をつけてね猫あたま✧︎*。






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much