志島とひろ先生ラブのイラスト〜
ふたパターンあったよ!加工したのと
そのままの最後載せとくね…






さて、自分のブログをリブログするのは
これが、初なんですがw






振り返ってみよう!かな!と
ガシャの結果とか!せっかくだしおすましペガサス






もし、見てもいいよ〜
まだ見た事ないから見てみるのもいいかも(笑)
って思って頂けるならば是非( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
まあ、たいした事は書いてないんだけどねw






こんにちは






今日は。ALIVESOARAふんわり風船星所属の
推しおめでとうの日!!






ツキパラ。アプリでガシャってみたら…






これが↑今の私のホームになってます6月verで❁︎






お迎えするのは
…簡単では、なかったんですがねニヤリ苦笑
結構回しましたものw


ちゃん♥︎覚醒前が、これだよ照れ
GETした時のスクショ







可愛い!!
廉ちゃん♡もエンジェルおすましペガサス
諦めなくて良かった…






まあね、かなり貯めてたジュエルが
空っぽになっちゃったけど…ちゃん♥︎
?!どうするんやって感じだわニヤリ






つきぱらっしゃーせー!のやつ(笑)
てか、カード実装されるんよね?ニヤリ笑っ






まあ、とりあえずは考えてみるw
それよりも!前にも全体の載せたけどさ〜
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )












新設定の。ちゃん♥︎ほんと素敵になって
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )まあ…
ますます目が離せなくなるやんかキミもww






じゃあ、とりあえず廉ちゃんの話はこれで!






あ!ALIVEとは関係ないけど…アル劇の
妖精さん〜唐突に載せとくね!


トムテさん♡出番ないから!なんとなくニヤリ
あ!しっぽが可愛いのに見せて撮ってない






Growth❁︎ もともと↑こっちが本命
やけどね♡






これ最後だっけ?リスタートシリーズ曲照れ
私はDLして聴いてるよ






もう、どの曲も好きおすましペガサスすぎるんですよね
皆さんも是非に聴こ聴こーー笑っ






それじゃあ、今日はツキプロの事だけ
にしとく?たまにはニヤリ笑っ














↑私この…♥︎めっちゃ好きなんだよねw
あ!来月「ぱしゃこれ」楽しみ照れ






じゃあ、
志島とひろ先生イラスト加工なしver
廉ちゃん( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much