こんばんは






今日ね!セブンイレブン行って来て〜
くじ6回 引いたよ照れ✧︎*。







ソフトクリアキーホルダー
ラバーストラップ
ぬいぐるみマスコット
クリアファイル&ポストカードセットキラキラ


キッド様おすましペガサス♥︎
狙いだったのに…一切当てることが……
出来なかったなガックリ






ぬいぐるみマスコットも可愛いとは
思うけどコレ↑じゃない方のもうちょい
大きめの…欲しかった
(๑´罒`๑)正直言ったらww






まぁ、コナンくん♡哀ちゃんコンビ!
好きだから照れGET♥︎出来たの嬉しいですよ
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )映画。観に行きたい……






それから!もう一つ!前に
Kiramuneグッズを一つ購入したよ乙女のトキメキって
言ってたやつ↓


SparQlew


スライドミラー赤薔薇なのでした
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡♥︎






さてと






アプリの話はというとキラキラ













くん♡
昨日、ギリギリでゲットしましたわww
⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾






最近ねアプリ…気まぐれにやってるニヤリ






あ!そうそう!この前、セブンで
こちらを買って帰りましたおすましペガサス


イースター
もう過ぎたけど、可愛いスイーツなど
置いてあったな〜キラキラ


イースターといえば
お気に入りのイラスト♪( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )これ↑
大好きなくんキラキラ
またホーム画面にしてます今!!






あ!昨日は③推しちゃん♡誕生日やったな
おめでとうクッキーのプレゼント


双子♡↑の方(兄)が推しです照れ笑っ







スカウトまわすも…全然来る気配ありませ
んーーーーー笑っ。






さ!あんスタ!くんニヤリ
に〜ちゃん♡までもう少し!頑張ろ
アプリは頑張るものか?
楽しむものだけど…?( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )






あ!才能開花前↓カード!しののん照れ












ほんとに!好き過ぎて困るーーー
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ははは笑っ






じゃ、この辺で!!  おすましペガサス ❁︎❁︎❁︎






See you *






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much