こんばんはおすましペガサス






今日のブログは、とりあえずA3!の事
イベ走ってたよ!今回も






ま、先にコチラの話からするけど!ふんわり風船星


新機能 地方公演が出来るように
なったよね乙女のトキメキ早速!聖フローラ組+フリーター組
を選んでみたよおすましペガサス




っていう話なだけなんだけどもニヤリ笑っ






さてと!一応結果載せとくよおすましペガサスキラキラ

順位…あぶなーww
まあね!今回は順位よりもどれだけポイント貯めれるか
の戦い(笑)だったのでww

ふふふ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
あず姉さん♥︎ゲット〜♪
頑張ったよw


美しい!!
あず姉さん♥︎このカードほんと良いよね
何としてでも欲しかったから
頑張って走りましたよーーー照れ






カッキー♡♡♡笑❁︎






紬くん♡も1枚貰えたので( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
開花出来たし!満足です今回もキラキラ






でね!スト読んだ時に…
つむくん♡照れの言ったセリフで何故か
ツボってしまったのが






ロバートさん?
この子(むっちゃんの事。)は、
連れていっちゃダメですよ。







スクショ撮るの忘れたから文字でw
可愛いかった照れ笑♡






えすりもイベ終わって。やれやれですw
おつかれちゃんニヤリ






次はツキパライベントを走りますキラキラ






ガチャも。回してみたんだけど



年少組照れ♥︎さん
推しちゃん♡来てくれたので!良いでしょう
笑っ
しっかし!やっぱり
かけるん照れ運あるのかな?♡笑っ






グッズは。最近はご無沙汰気味なんだけどガックリ
偶に思い出したように買うけどw






なぜか、かけるん( ˊᵕˋ )は♡よく当たるのよ
これが嬉しい♥︎ことに。






まぁ、肝心の最推し…夜くん♡
これまた全くなんっすわガックリ






それから次の話題!オンエア!ふんわり風船星


くん♡誕生日バースデーケーキおめでとう!!


↑でさ、やっぱり、
ちばしょー照れ♥︎ツイッターで!
これ…感動❁︎してるの
いつも( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )!流石ですよね






♡♡♡♡ 感じます!!おすましペガサス






じゃあ次は〜懐かしの。大好き
だった漫画話なんだけど現在進行形で( ˊᵕˋ )
コチラ↓


CRAZY FOR YOU❁︎
クレイジー・フォー・ユー

あ、これね!文庫本なのには理由あってね

買い直したので( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )文庫なのw






椎名軽穂先生の漫画ね( ˊᵕˋ )コチラのほうが
もしかしたら知ってる方、多いかな?


君に届け照れ
君届!この作品も大好きですよ〜!!
アニメでも特に好きだった場面↑


でね!私はこの2人のストーリー
番外編!まだ読んだ事は無いのだけど左の
彼!ってCRAZY FOR YOUキラキラ
赤星栄治
だよね?まさかの裏設定があって(๑´罒`๑)
どっちも大好きな作品だから照れ
嬉しいねキラキラ こういうコラボみたいなw






という感じで、ふと読みたくなったから
クレイジー…読んでた照れキラキラ






まだ、CRAZY FOR YOU。読んだ事ない
って方いらっしゃいましたら是非






くるみちゃん♡赤星のラブストーリー!
コミックスに掲載されないかな?次の連載の
ところでも何でも良いのでニヤリ❁︎






それじゃ、この辺でお暇します〜おすましペガサス






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much