こんにちは






今日は前記事で言ってた漫画ニヤリの話をね。
まず!アニメから観たんだよねおすましペガサスコチラ↓







…   …   …   …   …   …   …
五等分の花嫁
…   …   …   …   …   …   …


花澤香菜ちゃん♥︎
出てたかからニヤリ



一花
色っぽい!あと、香菜ちゃん、一花と髪型
似てるw
ショート似合うなぁ…やっぱり赤薔薇


五つ子とか、良いな照れ羨ましい
無い物ねだりw



あやち…は安定のツンデレww
しかも、中野!って…あずにゃんと同じ
苗字やないかw






しかし、竹達さんのツンデレさすがw
と言えるね〜照れあはは







一花五月四葉!みたいな子と
友達になりたい…






五月ちゃんみたいな子!好きだな〜私w






てかさ!四葉の隣の男の子…風太郎
CV松岡禎丞さん♡






だからね…
最近、オンエア!の霞くんの声聞いてたら…
フータロー!ってなってますw






感化されてるーーーねこクッキー
まあ、そういう感じで、なんかストーリーが
最終的に気になって
五等分の花嫁!ということで5冊を
とりあえず!確か9巻が出るのかな?次






あ!ノイズはまた違う記事に載せますw
少しだけフルバナ話キラキラ







なんかね〜
睦生(むつき)ハート好きだったはずなのに…
どんどん志岐照れ寄りにw
というか囲碁部のトリオくん達↓

↑これは1巻。
↓3巻。

好きだな〜この感じww
ちづー!ほんとに、あーやの子供なのか?
って疑わしくなるわニヤリ
まぁ、両親、姉を見てた…結果?かなw


↑大好きな由希の息子の睦生ピンクハート
やっぱり好きなのには変わりないのだけど
ね〜






アニメのほう!
やっぱり、きさ・ひろ・りっちゃん……
出ないっぽい?よねガックリ






まぁ、それ以前に……放送地域ではない問題がw







それから、今日のえすり照れブログ!
十ちゃん当番回?こちら画像が♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
↓むっちゃん居ただよーーー⤴︎笑

十ちゃん〜あざっすww ♡♡♡♡むっちゃんおすましペガサス
素敵な王子様!!もうメロメロだよww






イベね走ってますけどもキラキラ
開花…出来るかな?(( ̄□︎ ̄;)
無課金きついーーー汗笑






かと言って課金……うーん。
なるべく課金はしたくない……推しだけど
まぁ、私的に、諸事情でねニヤリ
理由があるんっすよwww






えすりイベ!長いな……………照れタラー
もう終わっても…←勝手な奴w






そして↓この曲がほんとに良すぎて…♡♥︎



お気に入り♥︎登録!!
コチラに変更おすましペガサス






夏組!大好きだ!!やっぱ照れ♡♡






ここ好きすぎるーーーツボw






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much