こんにちは






突然だけど、いつも出だし
どう書いていこうかな?って思うわけですよ
…いつも悩むなんか良い案ある?笑っ






じゃあ、わけの分からない事…言った後で
なのですが今日のブログはニヤリ






今回もやってきました!まるかく笑っ






前回は…板チョコ?だったっけ?
それは諦めたんだけど次に発売される時には
おう!って思ってて
今回のは…ビスケットなんだね?可愛い







4種類のホルダーの中から…
私は「2コ」缶バッジもホルダーと同じく
2個選びました〜左の2つw
※チョコミントは私の大好きな色なので即決*







あ…
1つは何を選んだか分かっちゃうね?
「缶バッジ」






それからね!チョコミント♥︎ホルダーに
りっちゃんが合わせてあるサンプルみたいな
のがあって…
これも有りだなぁって正直w


りっちゃん♡も欲しかったんだけど…
りっちゃんならキャラメルチョコかな!って
私は、思ったんですけどね⤴︎ ¨̮♡︎






また、支払い行ってこよーと






☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

届いたらまた載せるので興味持って頂けた
ら見に来てください

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆






それから!前記事でヒナくんだけ
来ない…って言ってたんだけど


↑これこれ
この桜木陽向が欲しかったんです♡♡
今までで一番好きな絵柄かもw

覚醒前こちらも可愛いのですーーー!






でね!チケット結構 貯まったから回すと…
∩︎`・◇︎・)ハイッ!? めっちゃヒナたん続出した






この時にはもう限界突破してたけどね
あれか…私がサボってたから






おねーさん!
中々、来てくれないから
ちょっと
意地悪しちゃったよ〜






…って事ですかね?うんニヤリ✩︎⡱






まあね!頑張って叩いてたから全員揃った
んです♡♡


カイトさん♡限界突破出来てないけどね…
仁兄さんはこれ限界突破する前にスクショ。
したからあれですがw






それと!何となーく叩いてたらパフェコン


花江くん♡のキャラ「いおりくん」曲♪
またこれが好きな曲調です






ま!パーフェクトコンボはこの1回のみ…
あれだね!意識するとアカンニヤリ






サービス終了。間近だから…
寂しい悲しいけど…これで心残りはないです
今まで


もしかしたらこれで…
夢色キャストについて書くのが…
最後になるかもなので






終わっても…ずっと桜木陽向大好き











まだまだ好きな画像あるけどこの辺にw






あ!勿論 ②推し響也くん♡も好きだし…
というか!皆んな本当に素敵






本当に。素敵な作品に出会えて
良かったなぁ






じゃあこれで〜
またイベント始まるアプリあるし…
頑張ろ(๑´罒`๑)笑っ






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much