こんばんは






やっほーニヤリ笑っ
今日もブログ更新していきまっせ〜
↑何キャラww






まずは!明日かな?発売の雑誌の話から


↑こちら目印






買わなければ!ぜならば・・・












私のすきな漫画…
ふりふら・テリM付録つきだもの!
理央待っててな〜笑っ






…ということなのでした!しょうもなw






アプリの話すると!昨日言ってた
オンエア!スカウトですが













マモくーーん♥︎やばみ!!来てくれたよ
iPhoneのほうに♡♡りんくんまで嬉しいな






で!タブレットではこちら↓












かすみくん♡SSRがね!ゲットだよーー
ほんと嬉しいな〜






欲言うとiPhoneで来て欲しかったけど?笑っ






…   ★   …   …   ★   …   …   ★   …
夢色キャスト
…   ★   …   …   ★   …   …   ★   …












❷推しの響也くん♡です!!
背景ほんと綺麗だね






ちなみに、イベは……
こちらのメンバーで↑編成してます笑っ






それでさ、ポンコツな私だけど…
MASTER!最後まで叩けた〜笑っ






いつもは…ミスしまくって終・了やけど






あ!






色気が………♡






イベで覚醒カードゲットしたから〜
勿論!ヒナたん♡最推しちゃんSR…
覚醒させれたーーー(๑´罒`๑)






可愛いくて♡♡♡♡
もう… キュン死にする!!






じゃあ、まあこの辺でお暇します!












なんとなく↑載せとくw
アイナナもね!イベ始まったからなぁ…♡
そーちゃん♥︎やもん!
ゆきりん♥︎やもん!
美人さんすぎだわ、お2人さん!笑っ






(๑´罒`๑)推し最高ですね!〜






See you 






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much