こんばんは






少しネタが出来てきたので更新しますニヤリ






まず!はじめに。












加工を少ししたのでお借りしても大丈夫?
かな?






最近…あ!むっちゃんは最推しなの
変わらんけど。あざみん♥︎もほんと好きでね
その影響もあり中の人も気になっててww






小西成弥くん 可愛かっこ良いな






秋組の生稽古YouTubeにあがってたから観て
更に気になったというかねニヤリ






あとあと!新曲!やばいねーーー♡
ほんと秋組♥︎の曲ってさ〜聴けば聴くほど
中毒性があるっていうのかなハマるヨ






あ!勿論!他の組も大好きですよ!!
推しの夏組♥︎曲はもうテンアゲ↑になるし
新曲も早くフルで聴きたいよ













あ!そうそう今日の真澄くんのブログが…
ツボでした〜!!
保護者しか入れないはずなのに入れたとか
たるち♡が何かしたな?笑っ






てかね!何だかんだ言っても真澄くん♡
嬉しかったと思うよね内心w






あ!イベは…とりあえずスト解放したし
あとは、のんびり〜






むっちゃん♡イベまでダイヤ貯め中なので






…   …   …   ★   …   …   …






で!ここから実は一番言いたかった事でw






碧叶♡






ダメ元でね…単発でね…回してみたら…
まさかの・・・






りくちゃん♡来てくれたんだよ……












………ふぅ。これで!一安心です
ま、おかげでダイヤ残り「8」






トワ覚醒させるのが難しくなったけどw
課金しなきゃ順位キープ出来ない






ま!りくちゃん♥︎覚醒が一番の
目的だったからさ…結果オーライです






あと、前に覚醒させたカードとか載せて
終わるねーーー♡












↑もうまさやん先輩♥︎この表情反則!
さすが、りくちゃんの幼なじみ←






あとは・・・





ヨウきゅん♥︎
ビジュアルはタイプなんだけどな…性格が
好みではなかった…カッコ良いけど












キュアメモもクリア!!今はカイきゅん♥︎






あ!ツキパラもイベント始まりましたよね












今回…ちゃん♥︎めちゃくちゃ欲しい!
ジュエル貯まるかな…






バースディに使いすぎて無いもん…






あ!くん♡はゲットしたよーー!
ゲナウりました笑っ






See you 






やっぱり、推しの相方が来る確率高いなぁww






お粗末さまでした( ˊᵕˋ )
Thank you so much