2y8m23d /1y5m14d 元気ですかあああああ | 流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

令和元年10月、結婚。
12月、自然妊娠。2月、稽留流産。
もう一度、来て欲しくて、妊活を始めました。
8月、妊娠。しかし、また、流産でした。
妊活、そして、旦那さんとのノロケブログです♡
→無事に出産し、今は育児のことがメインです。

どーも、お久しぶりです真顔




覚えてますか?

わたしです真顔滝汗




もうね、育児と仕事の両立なめてましたわぁー



やっと、軌道にのった?まだのってない?



最初の1カ月は、2人とも熱が続いて、月の半分も登園できず、

登園できても毎日大号泣の朝でしたが、


5月は慣れてきて、病気もせず、泣かずに行けるようになりましたお願い



6月、疲れもあって熱休みもありましたが、

回復も早く、今はまた幼稚園行ってますウインク



最終的に、わたしの直感を信じて選んだ園ですが、

間違いなかったと思っています。


長男は友達とケンカして顔にキズつくって帰ってきましたが、

先生たちにはそれまでの信頼関係もあるので、

園に対しての不信感などは特に抱いていません。


ケンカしたのも、相手から一方的にではなく、

長男も手を出してしまったようなのでショボーン

相手にケガがなかったのは幸い。


口の上を引っ掻かれて痛々しいケガではありましたが、

以前よりは傷跡も薄くなってきました。



わたしかパパが仕事休みの日は、基本的にはお休みさせて、

一緒に過ごす時間を大切にしていますニコニコ




幼稚園のイベントも、なにげに楽しんでいる母ですキメてる



残業があまりできない(行事前はイヤでも残業なので)

持ち帰れるのは持ち帰って、


寝かしつけのあとは、


子どもたちの幼稚園準備、仕事、溜まった家事、



毎日寝不足続きなのですが、



どーにかこーにか楽しくやってますニコニコデレデレ




なかなかブログを更新できなくなりましたが、

また落ち着いたら近況報告しますねラブ


やんちゃだけど、

優しくて笑顔のかわいい2人ですウインク






これからも毎日ハッピーに過ごせますようにスターニコニコ







今日は七夕。
夜は七夕メニュー、
寝っ転がってみんなで夜空見上げてみようかなデレデレ