4m8d 叫ぶ息子 | 流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

令和元年10月、結婚。
12月、自然妊娠。2月、稽留流産。
もう一度、来て欲しくて、妊活を始めました。
8月、妊娠。しかし、また、流産でした。
妊活、そして、旦那さんとのノロケブログです♡
→無事に出産し、今は育児のことがメインです。

叫ぶ息子


最近、きゃぁああああニコニコっと叫び声を出して楽しんでいます笑


くちびるや喉を鳴らしたり、


今まで泣いて訴えるだけだったのが、

泣く以外に、いろんな声にして伝えようとしてるのが分かりますニコニコ



​旦那さんとデート


日曜日、出産以来初の、2人きりのデートに行ってきましたデレデレ


と言っても、おうちの見学会です照れ


いつかはマイホームを、と思いながらも、

忙しさにかまけて、なかなか話は進まず、


とにかく動かなくてはと、

とりあえず気になるメーカーさんのおうちを見学に行ったしだいでありますアセアセ


そのあいだ、息子はばぁばとお留守番おやすみ



でも、機嫌はイマイチだったようで、

お昼寝もできなかったようですショボーン

帰ってきておっぱいあげたら、安心したのかすぐ寝ました。


息子が起きた後、久しぶりに3人でお散歩ラブ

めちゃくちゃ寒かったですが、


息子は、パパとママに交互に視線を送って、

ニコッニコニコ


嬉しそうでしたピンクハート



ミルクの味見してみた笑


うちの息子は、生まれてからずっと、

E赤ちゃんですニコ


一度、ほほえみに変えようとしたのですが、

息子はあまりお気に召さなかったようなので、


ずっとE赤ちゃん汗うさぎ

お値段高いですけどもね。旦那さんに頑張って働いてもらいましょうニヒヒ


でも、肌荒れしやすい息子には、合っているかもしれませんニコニコ



独特の苦味があるらしいと小耳に挟んでいたので、


今更ですけど、


息子が飲み残したやつを、ちょっと味見させていただきましたもぐもぐ



感想、、、

わたし味音痴なので、あてにしないでくださいね。



苦くない真顔



若干の甘み?があり、

まろやかで、薄いけどナッツ類のような独特な味がする気がするポーン←食レポへたくそすぎ



とりあえず、

もっと、まずいのかと思ってた笑


E赤ちゃんでこれくらい甘みがあるのだから、

甘みが強いミルクはもっと甘いのかゲッソリ




ちなみに、


自分のおっぱい味見したことありますか?真顔



わたし、あります!笑

と言っても指先についたやつペロッとなめただけなので、あんまり味は分からなかった凝視



感想、、、

うっすら甘い水

やはり食レポへたくそすぎる泣き笑い











ハート柄のメルティキスニコニコ

かわいいちゅー