2m10d ステキなクリスマス | 流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

流産からの妊活スタート。現在育児に奮闘中。

令和元年10月、結婚。
12月、自然妊娠。2月、稽留流産。
もう一度、来て欲しくて、妊活を始めました。
8月、妊娠。しかし、また、流産でした。
妊活、そして、旦那さんとのノロケブログです♡
→無事に出産し、今は育児のことがメインです。

メリークリスマスイブぅサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー


息子くんのちびサンタ目がハート

かわいすぎてママ鼻血出ちゃうんキューン






まるで踊っているようなこのポーズ、めちゃくちゃいいと思うんだけど、

実は他に50枚くらい撮ってますもんちゅー




ここ最近、息子が昼間全く寝なかったり、

寝ても25分で起きる日が続いて、

(夜は変わらず寝てくれるので安心なのですが、

昼間全然寝ないと息子も疲れてるし、心配でショボーン

それに加えて、

ここにきて息子の体重の増えがイマイチで、

わたしもやらなきゃいけないことや、

過去のトラウマに悩まされてたりとかで、


ちょっとだけいっぱいいっぱいになってたんです泣


わたし、そうゆーとき、

悪夢にうなされるんですよねーゲロー


大嫌いな蜘蛛と蜘蛛の巣に囲まれて出られない夢とか、

命を狙われてる夢とか、


なんて分かりやすいニヤニヤ



そんなこんなで、気付かないうちに、いろいろ溜まってたみたいなんですけど、


今日は昼間、母が息子をみててくれまして立ち上がる

明日は旦那さんがみててくれるそうで歩く



わたしへのクリスマスプレゼントかしら?指差し

今日はあちこち渡り歩いて衝動買いしたし、

明日は、近場の温泉とカフェでゆっくりしてこようと思いますデレデレウインク



今朝は息子のちびサンタに癒され、

せっかくだからばぁばにも見せてあげようと、

サンタ衣装でスタンバイしていたら、



うんち漏れ〜ゲッソリ



まさかのまさか、よりによってサンタ衣装にうんちが泣くうさぎ


ばぁばには写真しか見せれませんでした笑い泣き


すぐうんちのところだけ手洗いして、

暖房の風があたる場所に干して、

パパが帰ってくる夜には間に合いましたアセアセ

明日ちゃんと洗濯機で洗いますニコ


そして、パパがフライドチキンピザを作ってくれて、

息子が眠くなって機嫌悪かったので、交代で食べましたウシシ





旦那さんが息子を抱いてる姿を見ながら、

幸せだなぁーって涙が出ちゃって。



一昨年のクリスマス、

初めての妊娠が分かった日でした。


去年のクリスマス、

2度の流産をして、

いつか子どもと一緒にクリスマス迎えたいなぁーって思って、


今年のクリスマス、

息子と3人で迎えることができました。



パパとママのところに来てくれて、

本当にありがとう。



息子が寝たので、


ケーキは旦那さんと2人で。



シャトレーゼで一目惚れした、

4種ベリーのスフレチーズデコレーションケーキラブ


予約しておいたので、

旦那さんが仕事帰りにとってきてくれましたニコニコ





ほんの10分くらいだけど、なかなか2人でゆっくりする時間はないので、2人でケーキを食べる時間もまた、幸せなひとときでした飛び出すハート





息子へのサンタさんからのプレゼント(決してママからのプレゼントではありませんキメてる)は、こちら。


毎度毎度思いますが、Amazonさん、

中身に対して箱デカ過ぎじゃね??ゲロー




このでかい箱にちょこんと座る息子の写真が撮りたくて、

横で必死に支えている母でしたちゅー



息子へのプレゼントと、旦那さんへのプレゼントはまた別の記事でウインク

さらに近日、旦那さんワンオペ経験と題したブログを更新予定びっくりマーク

乞うご期待物申す


ではでは、

皆さま、めりぃクリスマスいぶぅお願い


ホームアローンやってるとクリスマスって感じだねスターデレデレ