冬休みの一番のイベントは
プリキュア展
プリキュアオンステージでした😊✨


プリキュア展では
朝一に行って、スカイに会えました✨
娘ちゃん早起き頑張りました😊




衣装を着て撮影も✨

バタフライの衣装を着たいと言っていたので

髪の毛をおろして行ったのですが、

最終的に選んだのはスカイでした😳


撮影した写真はキーホルダーに☺️




プリキュアの衣装のサイズが

110しかないということは、

プリキュアブームは幼稚園までなのかなぁ。



私は小学生でも

セーラームーン大好きだったけれど☺️




プリキュアオンステージ

開演10分前に到着💨



去年はグッズやくじが行列で💦

並んでいる間に始まらないか

ソワソワするし、開演前から疲れるしで💦

今年は並ぶのをやめました💨



そのかわり、他のプリキュアのイベントで

事前にグッズを買ったりくじをしました😊



去年より気持ちにも余裕を持って行けて

よかったです☺️

来年もこの作戦でいこう💨



次のプリキュアはどんな感じかな。

今回のは少し大人っぽかったので、

新しいプリキュアは

明るくてわかりやすかったらいいなぁ✨