86歳のひいじーじ&ひいばーばと
北広島のエスコンフィールドへ行ってきました野球


↓エレベーターを使わずにこの階段をスタスタ登る86歳。すごい不安びっくりマーク





札幌駅からJRで北広島へ。

そこからはシャトルバスで5分位で到着。



平日だったからか、有料の遊び場は空いていて満喫できましたニコ





席は3階で遊び場からも離れていたので、

ちょっと不便でした💦



建物の中も広いし、お店も行列だったので

思った以上に歩きましたダッシュ






今回は娘の席も購入しましたが

試合が終わるまでほとんど遊び場で過ごしていましたにやり



たくさん遊んだのに試合が終わってもまだ帰りたくない様子で、相当楽しかったみたいですほっこり



今度は旦那ちゃんも一緒に行けたらいいなぁ。

野球に興味なしで全然乗り気じゃないけど😭




野球お土産野球