一昨日まで上着が必要だったのに。
昨日は急に暖かくなって
あわてて半袖を出しました💨



娘と一緒にのんびりお散歩していたら

まだ桜が咲いている場所を発見🌸



風に吹かれて花びらがヒラヒラと舞って

娘も嬉しそうに花びらを拾って楽しんでいました😊



幼稚園では

仲良くなったお友だちに意地悪されてしまったようで、担任の先生から電話がきました💦



年中さんになったので、そういうトラブルも増えてくるのかなとは思っていましたが



我が子が悲しい思いをするのは

母親としてはやっぱりとても辛いです…💦



がんばれ娘ちゃん。



帰ってきたら

一緒にたくさん遊んで、

一緒に楽しい時間を過ごして。

娘の成長を応援したいです🌸