今日は娘と初めてのプリキュアドリームステージに行ってきましたブルー音符



イベント限定グッズのペンライトを買うために1時間位前に会場入りしましたが、グッズ売り場はすでに長蛇の列ガーン



スタッフの方も「過去最高の混み具合ですあせる」と慌てていましたダッシュ



それでもなんとか開演前にお目当てのペンライトをゲットして一安心。シュシュやランチマットなどはもう売り切れていましたダッシュ



席は3階でステージからは遠かったけれど、見どころたくさんスター

娘もノリノリでペンライトを振っていました音符





いつの間にか私もノリノリで楽しんでいました(笑)娘のおかげで、私だけでは経験できない楽しい思いをたくさんさせてもらっていますほっこり