久しぶりにサムライでスープカレーを食べました。美味しかった照れ







8月にスイミングの短期コースに参加した娘。



2回とも終わってすぐに「またやりたい!!」と言っていたので、そのまま入会することにしましたひらめき電球




でも、レッスンの最初にやるバタ足の練習で水しぶきが顔にかかるのが嫌だったようで…




レッスン2回目から「行きたくない!!」と…アセアセアセアセ




困りました。。




今回は自分でやりたいと言って始めたことだし。苦手なことを克服できたときの喜びも経験させてあげたいので、もう少し様子を見ようと思いますダッシュ




そんな娘ですが、前回のテストでは見事合格してワッペンをゲット気づき




お祝いにリボンを買ってあげましたニコ



慣れるまでは、なんとか娘の気分を上げながら頑張ります真顔