朝、なんとか娘の気持ちを盛り上げながら幼稚園バスまで送り届け、掃除も終わらせて一息ダッシュ


スマホチェックしようと思ったら、
幼稚園からのお知らせメールがきていて


娘のクラス、朝からコロナ陽性者の連絡が立て続けにきて、クラス閉鎖にあせる


そして急遽お迎えにきてほしいとのことで、なんだかバタバタしたまま慌てて幼稚園に行きましたあせる


幼稚園では濃厚接触者の特定をしなくなったので、娘が濃厚接触者なのかはわかりませんが。
発症している子はみんな週末のうちに症状がでていて、娘は今のところとても元気。



お迎えに行くと嬉しそうでしたにっこり






先日娘と初めて作ったクレープ。

私の地元の名物『士別せんべい』をどうしてもトッピングしたかったらしいヒツジ