久しぶりに一人で買い物していたとき、
大丸で『青山デカーボ』というお店が
期間限定で出店していましたひらめき電球


低糖質スイーツのお店なんですね。


クマさんの缶が可愛すぎて
引き寄せられるように列に並んでいた私にやり



お友だちへのお土産用に

ハイヒール缶も購入しました↓



少し街に出ただけで

新しい発見がたくさんでしたダッシュ




ヒヨコ


一昨日から鼻水が出ている娘ちゃんは

幼稚園をお休みして病院へ。



気温の変化とかで鼻水がでることもあるので

あまり心配しなくて大丈夫とのことでした。



帰ってきてから

いつかやってみたかったスター発見ノートスター

娘と一緒に作ることにしましたニコ




毎日の中で娘がはてなマークはてなマークと思ったことを

調べて記録しておくノートですひらめき電球




娘がもっと小さい頃から

いつかやってみたいと思っていたことが

また一つ実現しましたほっこり







3年日記、始めました気づき

最近楽しいことが色々あったので

記録しておきたくてにっこり


三日坊主になりませんようににっこり