週末はプリキュアショーを観に

岩見沢のグリーンランドへ行ってきました車



岩見沢に着いた後

のんびりランチしてから向かった結果



ショーが始まる5分前に

グリーンランドに到着あせる



ステージの正面ゾーンは混んでいましたが

サイド側はそこまで混んでいなくて

思ったらよりも近くに座れましたダッシュ





プリキュアのコスプレをしている子も

たくさんいて可愛かったハート



あのイオンとかで売っている変身ドレスは

こういう機会に活躍するんですね。



今やっているデリシャスパーティーも好きだけど、トロピカルージュ可愛かったなぁハート




撮影会の順番までたっぷり時間があったので

遊びながら待ちましたひらめき電球




観覧車、

昨日は風が強くてちょっと怖かった

娘は楽しそうでしたニコ





小さい子向けの乗り物にも

まだ興味があるらしいヒヨコ



けっこう怖そうなアトラクションにも

「乗りたい!!」とノリノリな娘。



試しにパパと乗ってみたら

全然怖くないようで、びっくりでしたガーン



優しめなジェットコースターなら

乗れるかもしれない。




2時間程待って

やっと撮影会の順番がきました飛び出すハート


ポーズはばっちりですが、

顔は変顔泣き笑い



変顔ブームいつ終わるのか。。




なんだかんだで

閉園時間まで。

疲れたけど、楽しかったですほっこり