我が家には
娘が自由に工作できる工作BOXプレゼントがあります


何か作りたいと思ったときに
娘が自分で考えて
自由に作れるようにしていますひらめき電球


BOXの中の道具も
成長に合わせて変わっていきますニコ


※のり、セロテープも自由に使えるようにしていますが、ハサミはまだ心配なので使うときだけ私が出していますハサミ




土曜日はEテレの『ノージーのひらめき工房』で水族館を作っているのを観て、娘も“作りたいキラキラ乙女のトキメキ”となり。



家にあるもので、一緒に作ってみましたひらめき電球




ちんあなご作り




他にも、くらげ、マンタ(?)を作りました。




娘はちんあなごが気に入ったようです照れ








ゾウ



エニィファムとコムサの

ギンガムチェックワンピース乙女のトキメキ


今年もギンガムチェックで

リンクコーデニコ



早く暑くならないかなー。

札幌はまだ肌寒くて今日も長袖ですあせる