最近やっと、娘が笑顔で登園してくれるようになりましたほっこり


幼稚園で濃厚接触者になり
しばらく自宅待機になったことで、
また幼稚園に行きたくなくなってしまうかな?あせると思っていたのですが


2人でゆったり過ごしたことで
逆に情緒が安定した気がしますニコ


4月から幼稚園がスタートして
娘の中では“急にママとたくさん遊べなくなったあせるというような感じがあったのかもしれません。


今回お休みした期間で
娘なりに戸惑っていた気持ちを
整理できたような気がしますクローバー



ヒヨコ

娘が幼稚園に行っている間、
粘土でちょこちょこ制作中花


ヘアゴムやブローチにする予定ひらめき電球





コロナで中止になっていた北海道神宮祭

今年は開催するようなので

浴衣ドレス、買ってみましたひらめき電球



一度着せてみたかったんですラブ

昨日届いたのですが、

すごく可愛くて買って正解でしたラブラブ




ZOZOでSALEになっていたので

これもポチッとしちゃいましたひらめき電球



私もストライプ柄のシャツを買って

リンクコーデしたいニコ!!