週末は今年初めての

円山動物園に行ってきましたゾウ




娘は去年のクリスマスに買ってもらった

マイカメラを持参カメラ



真剣な表情で動物たちを撮っていましたほっこり




カメラはこれです目

娘は抹茶ミルク色にしました。





クマ、すごい迫力びっくりびっくりマーク






シロクマが泳いでいるところも

たくさん観察できましたひらめき電球






今年からはベビーカー卒業。

最後までちゃんと歩けるか心配でしたが、

自分の足で無事に帰宅できました花



子どものパワーはすごい気づき









さくらんぼ新しく作ったランチマットさくらんぼ

少しだけ刺繍してみた