今日は朝から
パウパトシルバニアがコラボして
みんなでバーベキューを
楽しんでいましたにっこり



途中でケントがジャングルジムに挟まり
パウパトロール隊、緊急出動DASH!

でも、一匹ずつ決めゼリフを
言いながら出動するので
救出までにだいぶ時間がかかりました真顔




メンバーが多すぎて

同時に何役もやらされます。

決めゼリフを間違えると指摘されますアセアセ



ぽってりフラワー


午後のおやつ。

娘とバナナケーキを作りました。



材料はあまり無かったのですが、

“HM” “炊飯器” “バナナ” “簡単”

と検索するだけでレシピがたくさんひらめき電球



娘も喜んで

たくさん食べてくれましたにっこり飛び出すハート



粉を混ぜたり、バナナを切ったり

最近は安心して見守れるようになりました。






春からの

幼稚園用の外靴も届きましたひらめき電球



ニューバランスの子が多そうなので

イフミーにしようと思っていましたが、

いちごいちごに一目惚れして初めての瞬足ひらめき電球



幼稚園でもすぐ自分のだとわかりそうニコ

履きやすさ、歩きやすさは春になってから

様子を見ようと思いますDASH!