今日は節分にむけて
豆入れ箱を作りましたひらめき電球


完成したものがこちら↓




側面はこんな感じ↓




箱は牛乳パックに画用紙を貼って作り、

娘がシールで飾りつけしました。



鬼の顔は

赤、青、オレンジの3色の中から 

娘が自分で青を選びました。



子どもの絵って本当に

大人にはマネできない


私の見本なんかより

ずっと上手に出来上がりました照れ




娘が気に入って

一年中読んでいるこの絵本も

一番活躍する季節がきました。





ぽってりフラワー



先日買った

メガネうさぎのステッカーを

子ども用の布マスクに貼ってみましたひらめき電球




かわいいにっこりにっこり