せなけいこさんの『めがねうさぎ』のステッカーを本屋さんで発見しましたうさぎ



布製品、傘などにも貼れます。


マスクに貼っても可愛い乙女のトキメキ

ヘアゴムやヘアピンにもしたい乙女のトキメキ


想像は膨らみますが

夜になるとぐったり疲れて

なかなか実行にうつせません(笑)



ぽってりフラワー



昨日は従姉妹が遊びに来てくれたので、

一緒にクッキーを作りました。



今回はあまり大人は手を出さず、

ほぼ子ども達にお任せしました。




苦戦しながらも、一生懸命型抜きをして




完成にっこり



3時のおやつにみんなで食べて

のんびりまったり

楽しかったですにっこり飛び出すハート