我が家のシルバニアファミリーのお家には
毎日お客さんがたくさん来ます。



今日はおさるさん達が
テラスでまったりと
“めばえ”を読んでいました。




ミニめばえは
今月の付録の一部です


メインの宅配屋さんセット?は
遊びすぎて壊れてしまいましたあせる




ゾウ


昨日はじーじばーばへ
敬老の日のプレゼントを
作りましたひらめき電球




以前しまむらで買った
Tシャツにお絵かきできるセット



このぬのペンを使って


セリアで買ったミニタオルに
似顔絵を描きましたひらめき電球




じーじばーばの似顔絵と
バナナの親子。





完成キラキラ




子どもの絵は成長して
どんどん変化していくので


この絵も
今しか見られない貴重な作品ひらめき電球


来年はどんな絵が
描けるようになっているのか
楽しみです照れ









星新しい娘服星
ZOZOにて。
うさ耳に一目惚れしてポチッと。



ナイフとフォーク娘ごはんナイフとフォーク
最近お肉多めだったので、夕食は野菜メインで。