昨日、旦那に
「ズボンに何かついてるよ」と言われて


履いていたデニムの後ろを見たら、
ピップエレキバン
ふくらはぎの所についていましたポーン



いつからついていたのか…



そういえば
この間プレ幼稚園の送迎で
履いて行った気がする



笑い泣き




今日は近くの公園まで
お弁当を持って行きました


いつもその日の朝に
予定を決めるので


手抜き弁当は
早く作れるようになりましたひらめき電球



手の込んだおかずや
デコ弁は全然できませんあせる




緑いっぱいの近くの公園は
平日は空いていて
のびのび遊べます



お弁当を食べるときも
貸切り状態やしの木



風は気持ちよく
お日様はあたたかく
このままお昼寝したい気分でしたにやり





週末、家族で行った公園には
いろんな種類のダリアが
咲いていて綺麗でした黄色い花





来年は植物の図鑑を買って
お散歩コースに咲いている花の名前を
娘と一緒に調べたりしたいニコ





星新しい娘服星


ねずみが妙に可愛くて、ついポチッと。