今日は
プレ幼稚園の
初登園日でしたキラキラ


ピカピカのバッグが
初々しいラブラブ



初めての環境や
集団生活。


大丈夫かなと
心配でしたが、


お迎えに行くと
私に気づいて
笑顔で手を
振ってくれましたニコニコ


また一つ
お姉さんになりました



そして母は
また少し
寂しくなりましたほっこり



でも娘が楽しそうで
本当に安心しましたキラキラ



幼稚園での
初めてのお土産↓



その後、
担任の先生から電話があり
何かあったのかと
びっくりしましたがアセアセ


今日の様子を
丁寧に伝えてくれました。


娘はプレの間もずっと笑顔で
特におやつタイムのときが
一番ご機嫌だったみたいです(笑)


先生も優しい感じで
本当によかったニコニコ


忙しい中、電話まで
ありがたいです。



プレは週一、2時間。
短い時間だけど
少し息抜きできて嬉しいニコニコ



来週も笑顔で
登園できますように!!






ナイフとフォーク今日の夕食ナイフとフォーク

ドラえもんおにぎり、ブリの照り焼き、卵焼き、豚汁、サラダ、バナナ