セリアで
注射器に赤いスライムを入れて
遊ぶオモチャを買ってあげたら、


大変なことになりました。




スライムって布に染み込むんですね。
しかも真っ赤だし笑い泣き


服としまじろうを
慌てて洗濯しましたアセアセ



ちょうちょ


昨日はプレ幼稚園に向けて
バッグを買いに行きましたひらめき電球


色々みたのですが、
マイメロちゃんにしましたラブラブ




後ろの柄もかわいい照れ





お道具袋と着替え袋は
母が作ってくれましたニコニコ







細かな刺繍、すごいびっくりキラキラ
ありがたいです。





プレ幼稚園は電話受付で、
今年はコロナの影響で定員15人までとなり
かなり厳しいとのことでしたが、


受付開始時間から電話をかけ続け、
183回目でやっとつながりました。


先日、説明会があり
先生たちも優しそうで
安心しましたニコニコ



何か困ったことがあったとき
ちゃんと先生に伝えられるかな。


先生のお話ちゃんと聞けるかな。
お友達と仲良くできるかな。


色々心配なところもありますが、
きっとまた私の心配をよそに


娘は毎週元気に通うんだろうなと
思いますクローバー