朝から
「動物園に行きたい!!」
と言い出した娘。



若干夏バテぎみでしたが、
元気な娘のパワーに負けて
円山動物園へ行くことに。



栄養ドリンクを飲み、
気合いを入れて出発!!



夏休み中だから
混んでいるかなと心配でしたが、
空いていてホッとしました





動物園内のお店で
双眼鏡を購入キラキラ



でも、上手く使いこなせず
すぐに飽きてしまいました(笑)





珍しく
オオカミが近くまで来てくれました






カバはお昼寝中でした。
大きい!!





アザラシものんびり
観察できました。





でも、今日一番
娘のテンションが上がったのは
ジュースの自動販売機でした照れ



暑くて母はクラクラだったけど、
汗だくでも元気に走り回る娘はすごい。



本当、
元気で笑っていてくれるだけで
親孝行です。



疲れてもうダメかもーってときも、
その笑顔に毎日救われています照れ












ナイフとフォーク最近の夕食ナイフとフォーク

おにぎり、ごま昆布の卵焼き、鮭の唐揚げ、紫キャベツのコールスロー



パークソテー、ブロッコリーとエビのサラダ他