娘と一緒にいると、
毎日色んなことがあって
おもしろい。




我が家のネネちゃん
いつから髪型がこんなに
ワイルドになったんだろう↓






娘は朝から
新しいアイテム(ひも)を見つけて、
すごい集中力を発揮していました。







そして事件発生注意




8月に行く予定の
しまじろうコンサートのチケットが
いつの間にかアンパンマンのお札に
すり替えられていたポーンポーンポーン



焦りました。




でも娘のことだから
捨ててはいないと思う。




そう信じて、
一日中探した結果。




ついに発見!!!




私の大事なもの入れに
入っていましたカギ




大事なものだってことは
わかっていたらしいにやり




そんな
思いもよらぬ出来事が
多々起こります。




でも
ネネちゃんも、ヒモも、チケット紛失事件も
今だけなんだろうなぁと思うと
娘の成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。



一緒に過ごせる今を
大切にしたいなと
改めて思うのでしたクローバー








ナイフとフォーク昨日の夕食ナイフとフォーク

ふりかけご飯、ししゃも、ごま昆布、はんぺんサラダ他